拍手返信とか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年12月18日

拍手返信とか

しかしメルヒェンあれだ・・・yokoyan仕事しすぎだろと・・・。
トランプもすごいですよね、あれは全部そろえたい。さすがに無理だけど(タワレコっていずこにあるの……

メルヒェンについては色々とまとまってきたとこあり、大いに謎なとこあり・・・(笑)いつものことですね!
とりあえず、物語の大筋はある程度適当でいい人なんですが・・・

でもまあ一応気づいたところをつらつらと…の前に拍手返信をば!ありがとうございまっす!









>せにゃさん
メルヒエエエエエエエエン(*´ヮ`)ノ
エリーゼ=テレーゼはイドのときからぼちぼち言われていたことでしたが、今回ので結構確信?かなーという感じで・・・。でも器はエリザさんのお人形なのでエリザ分も入ってそうですがっ
て、そういえばどっちも火でしたね…だからこそ、エリーゼに乗り移れれたとかそんなのかな・・・

しかしほんとやってくれたぜ領主さま!次も期待しちゃうじゃないか!!



>共感者さま

おうおう、謝らなくていいのですよ(っ`・ω・´)っぎゅっぎゅっ!

自分の文章を読んで、こう思った、とかこう考えた!とかいっていただけるのは最高の幸せなのですので!それが自分と同じか違うかなんて些細なことっ
ただ、自分の考えからすと、その意見にはこう思うかなー、どうどう?みたいな意見を一応出すのが私のスタンスでもあったりするんですよね、それがそちらの意見否定っぽく見えたら申し訳なく(、、


タナッセさんの愛情ルートは考えれば考えるほど(´∩ω∩`)はへ??ってなりますよね…(笑)
だからこそ、あんまり深く考えていなかったところもありますが……そこにoumiさんの物凄さが潜んでいようとは、一年前なんぞには考えもつかなかった…っ

って月夜!あれ大好きなんです(、、*リメイク版も早くやりたいなー

そうそう、あんな感じだと分かりやすいですよね。
ある意味、正攻法愛情で神業がおこったら分かりやすい話なのになーと思います。

あんなひどい事されても、でもほんとはこの人が優しいことをしっている!って感じに赦す…っていうの。よくあるよくある(´∩ω∩`)


あと、ルーさまとのところは完璧に私の読み違いですね(´∩ω∩`;失礼しました

タナッセさんとルージョンは確かに同じ魔法で被るのですが、どっちかというと、ドゥナットの目的ゆえの共通性ってのが自分の中で大きくて(神業はドゥナット的に予行練習だったようで?ってことが、質問企画でありましたが…

あーでも、その魔法の使い方が、ミクロの目的とマクロの目的での女男の違いってのはあるか…ってこの話は置いといて(笑)

言葉はむつかしいですよね ´`)私的に、相手が何を言っているか、よりも相手が何を言いたいのか、を読み取ろうとしていないとだめだ、といつも思うのですが、なかなかに…!難しく…!

>テエロさん

なぜでしょうね!w
私的にも存在愛的な感じかなぁ…と思っているのですけど、
やっぱヴァイルが子供すぎたり医者だったりするところからでしょうか…(笑)やだ不憫
でも不憫が似合うからそれでいいや(こら

かもかてはストイックさんんが多いですよね(*´ヮ`)皆テレ屋だなー






日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


