テエロさん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年12月15日

テエロさん

テエロさんがむっつりさんと聞いて。

わ、私は超少数派のストイックテエロ派でしたよええ・・・!(笑)(てか同志いねえ!


ロリだったらローニカも結構…なのになんでテエロさんだけ変態扱いなんだろ・・・(笑)って疑問だったんですが、あれか、医者のせいか。
でもローニカもむっつりぽいよね。
てかティントアとトッズ以外は全員m(ry

でも意図的にオープンなトッズに比べて、天然オープンなティントアが最強なんじゃないかとかそんなことを(´∩ω∩`*きゃーティントアさーん


でも、外伝とか読むと、テエロさんがヴァイル好きになるのは当然だな~と思ったり。
ヴァイルの苦しみを一番見ていたのはテエロさんになるわけだよね……(医者としても裏護衛としても)


続きからは拍手返信をばー!いつもありがとうございまっす!
そしてタナッセさん文はもうちょっとかかりそう(´∩ω∩`;とほん








>共感者さま

わーい共感者さまーーー!=(*´ヮ`)だいぶっ
拍手ありがとうございまーす!

伝わらないものはないと同じ・・・
本とのとこいうと、完璧にないと同じではないのかもしれませんがでも・・・(´・ω・‘)切ないですね

あ、なるほど、普通の幸せな家庭……とかそういうのも、タナッセさんの得れなかったものですよね


た、だ、なのですね。これでも結局、お話が
そういうどうしようもない苦しみの…八つ当たり的な行動に、同情と憐憫で情状酌量の余地あり(笑)とされる…みたいな話になり、

私達側からは、タナッセさんて苦しいよなーってわかるのですが、あの愛情レハトに果たしてわかるのかどうか?というのがあるんですね

(愛情ルートの二人って、どんぱち憎みあってただけだし…タナッセさんとかいじめてただけだし…

イベントの進め方的に良いとこもちらほら見えるルートもありますが・・・

そんな人が自分の命をたとえ助けてくれたとはいえ、それだけで愛してる!ってのはやっぱ、ちょっと(´∩ω∩`?レハトはええ
っていう印象をぬぐえないので
先に書いてしまいますが、たぶん”印を得ようとしている”って
話ではない…んじゃないかなーと思ってるんですね(、、*


あ、そしてルーさま!
そう思うと、同じ人を喰う魔法の共通性はおいしいところですね・・・!

この二人もちょっと似てるって言われるのですけど、
私がヴァイルのが似てるなーって思うのは、
、タナッセさんが自己評価底辺だとすると、この二人は見事なほど自己評価がマイナスな感じなんですよね・・・(人の役にどころか、害しかならない的な)
(そしてそんな二人が死亡率1、2なのも・・・)


ルーさまは、アネキウスが、自分を憎んでさえくれない……という台詞が印象的なんですが、

ほんと自己無価値がすごい子で、

だからこそ、ルーさまのあのばあちゃんの命を長らさせるということは、神への挑戦!というより、

ばあちゃんの役にたてるなら、自分の命なんてどうでもいいていう自己無価値感ベースが強いかなーと
(神業はまさに!ですが!神への挑戦!)


お気遣いもありがとうございます(、、*師走ですもんね・・・!ぼちぼち頑張ろうと思いまーす!ありがとうございまっす

かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


