ダイバーダイバー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年12月09日

ダイバーダイバー

ダイバーめ言われててふいた・・・!w
でもタナッセさんがダイバーじゃなければルーさまや陛下の水着が……!とか思ってみた。


そんなときもぶれないマスターが素敵だとおもいましたまる。

あ、そして某さまの描いてらしたダイバータナッセさんが素敵だった!モルめ(´∩ω∩`*


そして追記からお返事をば。いつもありがとうございまっす!






>NWYさん

ネガティブパターンイフカウンター(*´ヮ`)ノ格ゲーできそうwww

あ、そういえばそんな発言ありましたね…!>攻略キャラはこれが必要最低限

自分で勝手に色々考えていた構成表で、これを意識して作られた感はしないのだけど…(なんか考えずに作ったのが意味あいを持つのになってるやーなことがoumiさん多そうなんで)

そうそう!>対になってる

最初、タナユリなのかなぁ…とか思っていたことがあったんですが、いややっぱこの二人は対っぽいよなぁと(双子はガチすぎ)

思ったので、
そうすると、サニャグレオニーが唯一の対じゃない組なのかな?ってなるんですが・・・

イベント構成はちょっと似てるのですよね。
敬語ブレイクイベントとか
二人とも庶民代表だし。

でもそれがお互いのキャラが対かというとー…そうじゃないわけで。
そうすると、やっぱここが対じゃないのかなー(、、*?

んで、サニャはやっぱヴァイルのifぽいですね…!憎悪はまさに!って感じ

サニャ、というか、サニャルートのレハトが、ですが。
レハトとヴァイルも対なので、こうなるのは納得なんだけど、そこもおもしろいところで。

ある意味自分の環境に巻き込んでしまう…という点で共通かな?

そして、グレオニー。
やっぱタナッセさん部分もありますよね(´∩ω∩`)王道ストーリーだけど、主人公ではないかなぁ。いやティントアもだけど

こちらも憎悪とかがちょっと被るんですが、
届かないものになんとか追いつこうとする…っていうのが一見ぽく見えてそうじゃない…うん、やっぱグレオニーが罠!(`・ω・´)(罠ゆーな

ちょっとこの構成はおもしろいかもしれないんで、もうちょっと考えてみようかと(、、*



>せにゃさん

読んでくださってありがとうございましたーーー!
も、もっと・・・だと・・・!
いつかもうちょっと個別CDのことも書いてみたいなぁと思います(´∩ω∩`)ミシェルさまとか(まだか

ますます楽しみにとか・・・!ありがとうございまーす!
メルヘンわたしも楽しみ半分びくびく半分…!

そうそう!パーシなのですよ(’’*びっくりー
アベさまにはシャルロッテという崩せない牙城がいるからなのか…!

わたしはパーシ→ローザ→アベさま→←シャルロッテ
な片思いスパイラル推しでありました(´∩ω∩`*
せにゃさんのメルヘン語りも楽しみにしておりまーす!どこどこどうぞ!





かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


