やっているずうぃーばー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年11月23日

やっているずうぃーばー!

久々にテイルズ記事など(、、*

てか、イサックきてるからね・・・!
イサックがきたとなれば次はアナイスですよ!アナイスですよ!アナイスですよ!!(おちつこう

しかし・・・イサック

>妻子がおり、「大陸北部カムジャク族の英雄」であると同時にサンスルリアの女王の夫


こ、これがリア充というものか・・・!?('';;
しかもアナイスとコンビなんて・・・うらやましすぎるlヮ`)ぎらっ☆

そして奥さんも美人で娘さんもかわいーーーー!かわいーーーーー!!なんじゃあれは・・・!

娘さんのイベントが可愛すぎるんで、それまでにTWログインできるといいんだけど・・・

とりあえずジェニちゃん

父上呼びとかたまらないのですが

イサック使うならたぶん複合にするかなーとか思いつつ、
その前にEP2メンバーはアナイスでるまで誰使おう・・・チャプタ-が気になるのはランジエ、キャラ的に好きなのはジョーくん(デモニックで大好きになりました)
クロエ様も気になるんだけど(てかセティがな)魔法アレルギーの私にできるやら(、、剣クロエさままだー?

悩む(、、まあ結局は皆使うんだけど!
追記から拍手お返事を!ありがとうございまーす!






>Pさま

不要が欲しくない意味だったらすみません・・・!
お久しぶりですPさまーーーーーー!前ブログちょこちょこ見ては、TW情報をいただいていたので(なかなか残ってるブログさんとか少なくなってきてるんで(、、
復活嬉しいです・・・!そしてもうイサックをあれだけ育ててらしてびっくり・・・!すごい!

イサックが気になるので、自分もTW復帰したい気持ちが高まってきました・・・!(・・*
TW雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


