エニスのプレイ日記5つめくらい ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年11月20日

エニスのプレイ日記5つめくらい

エニスエニスいってるこのごろなんですが、なんでこんなに好きなのか自分でもよくわかんね・・・!(笑)

6周くらいした自分が信じられん……えーなんでだろう。なんかやっててしっくりくるんだろうな……
たぶんピントがすごく合うというか、ぴたっとくるというか、なんだろうシンクロ(´∩ω∩`)?

あまりにも楽しいから、ミドリたんの盗み一覧とか作りそうになったけど、戦闘とかもデフォ戦なのにな……いや私デフォ戦好きだけど。

Ruinaとかもだけど、キャラバランスがいいんだろうなー。戦闘とかの。
こういうゲームだと、逆にドーピングはしたくない派だったりします。Ruinaもいっさいドーピングなしプレイしてたけど、あれは周回あるからドーピングしてもいいかもなとか今ふと思った…

RuinaはキャラED全部見てから感想書こうと思って一年くらい感想放置になっちゃってるんですが(あと3人・・・)これも大好きでした(`・ω・´)キャラ皆等しくラブ!


ってことで、(関係ない話になった)続きからエニスプレイ日記の続き(、、*







・オリオン編

ああ、楽しみにしてたとも
(やっぱ私オリオン好きなんじゃ・・・(笑)

貧しいシルフィの里から出稼ぎにきてるぶっきらぼうな傭兵弓っこオリオンさん!

キャラEP今か今かと楽しみにしておりました。
どんなのが来るのかと思ったら、いきなり武器屋にばーーーんとやって来られてびっくりしたよ…!(笑)

どうやら、傭兵稼業もきびしくて、バイトしたいらしい・・・・っていや、バイトは間に合ってますのよ(、、;ポスターはがしてなくてごめん


で、オリオンさんはどうやら、祝勝会で食べたホーという鳥料理が忘れれないらしく、里の皆にも食べさせてあげたい!と意気込んでるそう。

んでも、ホーはかなり手ごわい相手、かつ有効な攻撃手段も限られているようで、討伐はかなり危険…と女性人はストップモード。

アテナたんの心配する姿がかわいい……

なのに、それも女神のさまのお言葉か?ここはシルフィの里じゃないから、神子さまの言葉でも聞けないっていうオリオンさんおーーーーーーーーい。

相変わらずアテナたんに冷たいな…!

んで、ここでGOサインを出したのはファーディ。お、お前…!
やると決めたらやり遂げないといけないこともあるのさ、男ってやつは…って、なんか君が言うと妙におかしいんだけど・・・!(笑)

男ってこれだからな感じにうんざりしてるポーシャたんに笑った(笑)

んでさらにここでクリフさんからもGOサインが!

なんか三馬鹿扱いされてますよお三人・・・!(笑)



で、ホー対峙にいくわけですが、
せっかくなのでファーディも連れて行くことに。あとアテナたんね!
全員弓装備できるんで、弓っこパラダイスでした。実際弓有効敵ばっかだったし…!オリオンさん大活躍!


んでアテナが心配してるのが分からないわけ!?ほんと男ってめんどくさい!なポーシャたんがかわいかった、っていうか、ポーシャたんはアテナたんの気持ちしってるのか(・・*ほうほう。仲良しさんだ

あと、ホー対峙なんていくってことで、ヨシュア先生がげんなりしてるのに笑った・・・(笑)すみません無茶ばっかする若者たちで

ホー戦は・・・最初逃げ回りまくられてむきー!となったけど、オリオンさんが翼を攻撃して動きを止めるのに成功
オリオンさんが機転をきかしてる・・・!(そんな珍しい物見るように見るな
あと、ホーには歌も有効だったようで。だからファーディなのね……てゆーか……

いやみなまでいうまい。

しかし・・・・うーーーーーんあれだ。
オリオンいい奴ですね(何

いや、いい奴なんだよなーーー。オリオンの過去話聞けるのだけど、シルフィの話は地味に残酷な話が多いよな……

だって、オリオンたちを見捨てていったお兄さん。

自分の幸せを一番に考えるのは悪いことじゃねーべとは思うんですが・・・でも、あれだと育ててくれたおじいさん、おばあさんと、自分の弟に、お前らは飢えて死ね!といってるのとさほどかわらないんじゃないか…?と思ったり。

自分の幸せを一番に考えないと、人を幸せになんてできないだろうと思っているとこもあるんで、
自分の幸せを追い求めることは悪いとは思わないのだけど・・・・

でも、それと自分のことしか考えないことは違うだろう(´・ω・‘)?勿論したくてもできない、力が足りないこともありますけーれーどーーーもーーーーなんかもやっっと(、、っ○

だから、里を守るために、一人(いやほんと一人。アテナたんは神子なんで)残ってるオリオンて、ほんとえらいなーーーーーーーと思います。

でもちょっとオリオンはオリオンで、自分のこと置いてけぼりにしすぎなんだけどね…!
だからこそ、アテナたんが好いてくれてることがいい風につながってほしいなぁと。

最後もすごくよかった!

人見知りで、他人を信用したり、頼ったりできなかったオリオンが、
商人も王族も嫌いだったけれど、ホーの肉を手にいられたのは、クリフやセネカさまのおかげって言えたのがよかったなーと。
シルフィの里もいいほうにいくといいな、

うんでもねオリオンさん、もう一人なんか横で無双してた人がいたと思うんだけど・・・!(笑)

・ツキカゲ編

出すのに一年かけたわ・・・!いやだってあんな条件…!!条件みてふきました。どういうことなの・・・(笑)

まあエディがかかわるからなんでしょうが・・・でも条件見ただけだと謎すぎる…っ
あ、ちなみにくまのぬいぐるみにヒューちゃんとつけてくれたクリフにくんにきゅん(、、*ナイスネーミングだ!


凄腕の傭兵として有名なツッキーことツキカゲが治療代を払っていた少年エディ
もう二部では退院してるんですが、その子からツキカゲ用の武器の依頼を受けることに(*´ヮ`)エディいいこ

ツキカゲって、攻撃力が完璧な武器依存キャラなんですよね。
STRの成長0。
それは過去に怪我をしたかららしいんです・・・が

まあ、ツッキーは何かしら後ろ暗ーーーいことがありそうなのが、ヨシュア先生の物言いからわかっていたんで、あーやっぱそっち系の人なのねっと(裏稼業)

そのころの同業者が復讐にくるとかよくある話・・・!それにやっぱりお約束のようにエディが巻き込まれるのもな・・・!

やっぱりそういう、裏稼業(人殺し)を生業としてきた人物として、今回も皆さんのコメントは賛否両論ふきあれる・・・!(てか賛は二人くらいだ!)
ま、そりゃそだわな。やむをえずに…ってわけでもないし



人を殺してしまったことを悔いまくっているキアラスさんなんかは許容できなくて当たり前だろうし、
オリオンさんはあ、あいかわらず・・・(笑)
でも一番びっくりしたのはポーシャたんかな。私は関わりたくないわって、関わりたくないわ!!(萌!!…るなよ

いや、なんかこうああいう明るい元気なこって、許容範囲も広い感じがするんだけど、結構潔癖なんですよねポーシャたん。だがそこがいい
てか、エディの命が危ないのに…!なんかちょっと意外でびっくりしました

逆にミドリたんとかは、同じ裏稼業同士で結構シンパシーのよう。大人なこといっててこちらもびっくり。



てか、割と皆仲良しこよしメンバーじゃないんですよね。
仲いいメンツも勿論いますが、皆クリフに雇われている人達なだけで、世代も職業もばらばらなんで、仲はいまいちの人もいるし、
許容できない人も多い。

信頼してないと一緒に戦えないと思いますが、
(信頼してる)クリフに雇われているときは信頼するってスタンスなんだろうな、と。

なんか、変に分かった振りして仲良しこよしよりなんかいいなとか。そういうところも妙にピントがあう(笑)

殺し屋稼業の気持ちなんて分からないだろうし、わかんなくてもいいだろうし、許せなくてもいいだろうし

でも組める時は手を組めるっていうのがね、あーいいなとか

あ、でも一番意外だったのは、
「あ、殺しちゃうんだ」でした。

なんかこう、世界観もキャラクターもライトな感じで絵柄もかわいいから、ライト感を凄く感じるんだけど、そのへんの人物像に関しては徹底してるんだなーと。

町の住人の台詞もちまちまかわって(これすごく好きです。住人の皆にもドラマがあって)
中にはすごい結末を迎える住人もいるんだけど(あの新婚夫婦にはびっくりしたぞ!)


アテナたんもいっていましたが、人間清濁あわせもつっていうね、あれ。
その辺のごまかしのない感じもなんか好みでした。
元々好きなんだけどね(笑)>清濁あわせもつ系

ここでクリフかっこいいなぁと思ったのは、事件が終わるまで新しい刀を渡さなかったこと。


自分の依頼主はエディだから、たとえどんなピンチだろうが、エディが渡さなければ渡さないっていうところがさすがですよクリフさん(*´ヮ`)かっこいー

ツッキーの過去はなるほど。エディとの関係はそういうものだったのか。
まあ、どうにもならないことや、かえられないものはあるわけで。エディにこのことを言うかどうかがな、どうするんだろうなー。

そして、終わったあとも皆、賛否両論(笑)

サーベントなんかは、ほんといい人なんで、エディをさらった奴こそほんとの悪だ、とかいってましたが…さてどうだろう。
キアラスさんは、頭固いーとか設定にありますけど、結構柔軟性ありますよね。
アテナたんも、ああいう風に育ったわりには柔軟。

そして、ポーシャたんは相変わらず潔癖だ…!
ツキカゲさんに関わったらエディくんのようになるかも…っておーーーそこまで言わせちゃうのか…!だがそこがいい。
オリオンさんは相変わらずだったけど(天罰だろうな、とかね・・・(笑)

でも、こういうのって許容範囲広いタイプのほうがいい人に見えやすいとこもあるなーと。
でもそんなことないわけで。
なんでも許すことが、受け入れることがいいってもんでもないんですよね。ダメってことをダメっていうのも大事。


あ、ミドリたんもですけど、ファーディも結構許容範囲広めな感じですね。あんまり個人言及はしないタイプだけど・・・(今回もエディはいい子だね、とかだけ言ってたし。でもあえて言わないのは、色々この子も経験豊富そうだからかな


・モディーバ編

皆のエピソード終えないとでないモディーバ編。

よし

とりあえず言っておくが君達・・・・


モディーバをカウンセラーかどらえもんと勘違いしてないかい!?


ふいた。超ふいた。次々とモディーバ相談室にやってくるメンバーに超ふいた・・・!!!

えーーーーなんかあれ、今回だけじゃなさそう・・・。結構日常風景だったんじゃないかなーとか。

きっとよく皆、賢者であるモディーバにお願いとか相談とかしてたんじゃなかろうかと……モディーバ、、、胃とか大丈夫かい(、、?


とりあえず一人一人・・・・


まずはキアラスさん
これはしゃーないっていうか、まあそう思っちゃうよねっていうか。
誤って死なせてしまった人がいて、そして時間をやりなおせるならそれにすがりたいってなるのは、仕方ないなって思います。


でもセネカさまのお母様のときで分かるように、過去の事実を改変するのは無理なわけで……。
モディーバも痛いほどに気持ちは分かるっていっているから、モディーバもたぶん過去に試したことあったんだろうな、とか・・・ちょっと思えてほろり(´・ω・‘)


次はツキカゲ

なんだろ?と思ったら、エディにほんとのことを話すか否か悩んでるそうで。

いや、うんそれは自分で決めようぜ(、、*スパルタ
それへのモディーバのお答えも素敵・・・っていうか、モディーバなんてカウンセラー

未来は結局その人の選択の先にしかないから、一つしかないんですね。だから未来を見ても見なくてもかわらないっと…

次はヨシュア先生
とある患者に薬を投与したいのだけど、副作用が起こる可能性があるので、どうすればいいか……。
うん、これも仕方ない(´・ω・‘)命関わってるしな……

ご家族は、副作用の可能性があるならこのまま……という意見らしいですが、先生の医者の勘的には、副作用の可能性はかなり低いし、いけるのではないかってこと。

やっぱり魔法の力に頼らないと…な先生が切ないんですが、


モディーバは己の勘を信じよと。一度魔法に頼ってしまったら、このさきずーーーーっと頼ることになる……モディーバもずっといれるわけではないし、、、っていうか、
便利すぎる力だしなぁ…なんかこう、モディーバの大きすぎる力の悲哀みたいなのも感じる・・・
ある意味自分の力否定してるみたいなものなので……なんかモディーバが切ない…!


次はサーベント(そろそろまだ来るか!!とか思い出してきたころ・・・(笑)

ダイナス討伐にいったことは後悔していないけれど、あの時自分が二人いれば…という気持ちは捨てきれないらしいサーベント……
分かる・・んだけど、うーーーん。
というか、とことん、モディーバの便利すぎる力が色々と可能性を見出しすぎることで、色々となんかこう色々と…!みんなー!モディーバはドラえもんじゃないのよー!

結局、ダイナス討伐も、叙任式も、大勢の人が見ることだから、それにどっちも出るという事は不自然だし、、、
ってことで。
やっぱり選択することが大事、とサーベントもそう思い直してくれたようでよかったよかった


そして、そろそろ( ´`)な気分になってきていたのですが・・・・(笑)
次やってきたのはミドリたん!

ミドリたんは、紅蓮の宝剣をお爺ちゃんに見せてあげたいそう。ちょっと行って戻ってくるだけだから!って
あーーーーこれはいいな。いい使い方。いい可能性の使い方。

モディーバも、できたらやってあげただろうなぁと。
でもモディーバの力では、時間は戻せても、場所は移動できないそうで・・・(、、万能じゃないのよね

でもやっぱミドリたんは癒されるなー(*´ヮ`)


そんで次はポーシャた・・・まだ来るか!!(笑)

深刻な出だしだったので、なにがでるかと思ったら・・・・

け、競馬の結果だと・・・!!!ポーシャたん・・・・・!!(爆笑

論外だ、出て行けなモディーバに笑った(笑)ミドリたんとは別の意味で癒される!癒されたからオッケーオッケー(笑)


お次はアテナたん。ええいまだk(ry

うん、えっとねアテナたん・・・・

その、モディーバに・・・・・


恋の相談はどうかと思うのよ恋の!!!

いくらなんでも人選ミスだ・・・!!

でも初めての嫉妬心に苦しんでるぽいアテナたん。いやうん、モディーバもいってたけど、それ普通だから…!

てか、オリオンさん。ユニちゃんと仲いいんですか。い、意外・・・うちの従業員に粉かけるなんて許しませんですよ(`・ω・´)ギリッ

なんか、きちんとアドバイスしてあげてるモディーバに泣ける・・・!!
今までのアドバイスも全部ナイスアドバイスだったけど、恋愛相談までこんな親身に……モディーバまじいいやつ。

気持ちを伝えようとしたけれど、手紙も・・・186通て・・・(笑)そ、そんな書いてたんだ・・・(笑)
しかも書いてる途中で失神とか!どんだけ純情なのアテナたん!
ポーシャたんはそれでアテナたんの気持ちを知ったわけなのですねなるほど。

そして直接伝えようとしたら、熱がでて倒れたって・・・(苦笑
あ、アテナたんファイト・・・!!

なんかほんと、お爺ちゃんな感じで、体を第一にな、って言ってくれるモディーバがまじ親身で泣けるのですけど・・・!

そんで次はオー--リオンさーーーん。
オリオンさんは、お兄さんが村をでていった時に行って、兄を説得したいと。いやそりゃだめだ(どきぱ

今のお前が兄の前に行ったら…なことを言おうとするモディーバをさえぎってできるか否か!とせまるオリオンさんは相変わらずですね…!
人の心を変えるのは難しい…っていうのへほんとにほんと(、、

そして、できないならもういい!って出て行こうとするオリオンさんはあいかわら(ry

でも、ここでモディーバがちゃんとアテナたんのことを聞いてくれた・・・!も、モディーバいいやつ!愛▲▲

アテナのことはどう思っているんだ?にオリオンさん
そういう風に見たことなかった(どきっぱり
あ、そ・・・・(笑)わかってたけど

一応オリオンさんも将来設計はしているらしく、いつかこの町の人を伴侶として向かえて、その家族も一緒に里にきてもらえれば・・・と思っているそうで。人を増やすのは、まあいい方法だろうけど……

モディーバもいってたけど、アテナたん、かわいそうに・・・(´・ω・‘)まあ、オリオンさん余裕ないからさ。

なんでそんなこと聞くんだ?などにぶなオリオンさんに、
いや、アテナに似合いの相手はいないかと思って、、、(お父さんのよう!)ここにきた若者には全員聞いてるとかいってごまかすモディーバかわいい!


そんで次はファーディ・・・ファーディお前もか・・・・と思ったら、ファーディはただ、モディーバと約束していたクリフが、ちょっと遅れることを伝えにきてくれたそうで。
ファーディいいやつだなやっぱり。

てか、オリオンが、今日モディーバに会ったら、アテナがどうの…とかいわれるって言われたとか……(笑)いってたのかオリオン。
みゃ、脈がないわけじゃあないのかしら!?深い意味はない!?

そして、オリオンに嘘つくことになるから・・・とちゃんとファーディにも聞くモディーバがまじいい奴すぎる・・・!!

オリオンは朴念仁だからなぁと笑うファーディに笑った・・・w朴念仁って問題じゃないような気もしなくもですが

って、ファーディは心に決めた人がいるっとΣ(’’*なんだと
生き別れて7年になるってあ、、、、、あ、そうかぁ・・・・・・。。

ここでやっとこさ、ファーディの過去が見えてくるわけなんですが、
前グリンダーに歌ったのは、その子(ファーディの想い人)の話だったのか……

その子が雷の魔法の国のお姫さまってことは、ファーディは敵対してた水の魔法の国の王子さまなんでしょう。ファーディ水魔法使うし

んで、国はもうどちらもその時の天災で滅んで・・・・あーー・・・・・・・

その時に戻ってどうにかしたいと思わなかったか?って言われても、
わたしだけがどうにかしようと思っても、どうにもならなかった、仕方なかったんだと悲しげに語るファーディがな・・・・・・くううっ

だめだっっ!!だめなんです私こういう子。


こういう子に弱い。
他の人には結構許容範囲広め?な感じするのに(でも距離とってるよなとも思う)
自分のことに対しては徹底的に諦観モードで・・・こういう子は幸せになってほしいんだよおおおおおおおおお===( ノへ泣きダッシュ。


ていうか、かなり悲惨ですよねファーディ・・・よく生きてこれたっていうか、アグレッシブな王子さま・・・
この辺の事情わかって、改めてやると、ファーディの台詞は伏線だらけで、そのへんにもぶわっとなりました。ファーディ・・・!!

ここで、もう絶対ゆるがないと思っていた好きキャラランキング1の座を陣取っていたヒュー兄をファーディが追い越した・・・!

いや、感想書いてると私オリオンさんオリオンさんいってて、どんだけ好きなんだよ・・・(笑)って自分でも思ったんだけど、実際好きだけど、そこまで特別にお気に入りってわけでもないんですよね、、、ただ、オリオン、ネタにしやすすぎる(笑)

なんで、私はファーディで。ファーディナンドさんでいかせてもらいます!キリッ(どこに

過去は諦めざるをえないけど、未来を諦めてはいけないっていうモディーバの適切アドバイスがまたぐっとくる・・・っ
うわーん!誰かファーディを幸せにしてあげてください・・・!!ええい!誰かおらんか!!


はっと・・・・本題に戻しまして。
次はセネカさま。
セネカさまは時を操る力を借りに・・・ではなく、これから王になる自分への不安から、ずっと力を貸してほしいと・・・
でもモディーバはな・・・(´・ω・‘)たぶん、あれであれなんでしょう(何
だから無理なわけで、、、しかし、二部のセネカさまはほんとに乙女モード全開である。

そんで最後にクリフ
モディーバがうっかり、「うむ、アテナのことだが・・・」とか言っちゃったのに笑った!wなにこの萌えモディーバ・・・好感度うなぎのぼりすぎるだろう・・・!

モディーバがクリフに用があったそうで、どうやら時を操る杖が折れちゃったってΣ(’’えーーー!そんな重要な物・・・!いいの・・・!?
てか、これ、モディーバ編クリアしてなかったら、モディーバどうするん・・・・まだキャラEPないVERのEDは見てないんで、その辺わからんのですよ。
てかキャラEPないと地味にきついな・・・!専用武器と専用スキルの恩恵ありがたすぎた。


そして、モディーバ編終わってからの皆の台詞がまたいいんですよね……。

なんでしょうこう、皆、過去をやり直せなかったから、こそ!こそ!得られたものがあるってかんじで。

サーベントとか、あの時叙任式にでれなかったけど、でもまた陛下に騎士に戻れるようにして貰えた、と。
今のその喜びはあの時に、叙任式にいかない選択をしていたからで。

ヨシュア先生も、手術は成功したようでご満悦。今の喜びも、あの時魔法の力を頼らなかったからで。
勿論、そうしたことで失敗することもあるんだろうけど…でも、やっぱり一過性だよなぁ……
時を戻ったり先にいったりしての時代改変ものって、やっぱどうよ?と思うときってあるんですよね、上手く描いてるものもあるけど

でも、これって、逆にモディーバの自己否定にもつながるんだよな……たぶんモディーバは、自分の力が、大抵の場合、ないほうがいい事がわかっていて、

でも、それでも、モディーバの力でしかできないこと(時を渡って、勇者の剣を作れる者を探す!っていう義務。たぶん、そのために来てるんだよねモディーバ…?)もある。


その辺、クリフくんに通じるテーマだなーと思いました。
(王族としての義務はもうないけれど、自分の力を武器商人として生かせる!っていうの)


やっぱエニスのテーマってここっぽい。
自分の力の精一杯を使って、できないこともあるし、いらなくなったものもあるし、役に立たないものもあるし、得れないものもあるけど、でも精一杯を使って、何かを成すっていうの。

ヨシュア先生とかどんぴしゃテーマですよね(`・ω・´)せんせーやっぱかっこいい!

ポーシャたんも、結果がわからないこそ競馬は燃える!と…(笑)
そ、その燃えも未来を見ないからこそなんですよね!!w

そしてファーーーディーーーがねーーーーーーー。
もうちょっと、あがいてみようかな…に泣けた!!
そうか、また旅にでるのかファーディ・・・(´・ω・‘)ううううさびしい…!でもいつでも戻ってきていいのよ!かもんうぇるかむ!!
てか、王族の義務うんぬんのテーマはファーディにも通じるんですよね……この辺ぶわっとくるんです


・シモン親方編

ある意味これがクリフEP?
一章で島流しになったシモン親方を救え!の巻。
もう二部の初期から行けはするんですが・・・私は親方大好きだったんですぐいってとんずらしてきました(´∩ω∩`;地味にあそこの敵つおい

ここで、情報教えてくれるのはヴァン(キアラス編のボス。ちなみに弱い)だったのですが、
ここではちょっと優しくてびっくり。き、貴様ツンデレか・・・!(違います
まあ、いいとこもあれば、やーなとこもあるってことでしょうね。お父様によく似ていること(、、*

で、まずは修羅の塔に登らないといけなく・・・。えっちらおっちら上りました。50階なんて・・・親方を助けるためだったなら・・・!
ボスはーーーその・・えーと・・・うん、・・・(なんだよ

そして、やっと常夏の無人島へGO!
このダンジョン名的に、海水浴行きたくなるのに!なるのに!\海イベントはありませんかーっ/(ねえよ

親方のボスは、結構無情報で突撃して、撃沈していたんですが(;´ヮ`)魔法のラッシュがきっついきっつい。
どうやら 歌 が弱点らしいと聞いて・・・・
ま た 歌 か

いや、そのですね、このごろボスに口ごもりだったのね、単にあれなんですよ。歌強すぎ・・・!
つまりファーディ強すぎ!!

グリンダー×2、ホー、この敵、と歌有効な敵多すぎないか!?
しかもそうじゃない敵にもがすがすダメージ通るからこわいっての!
普通に補助要員(防御力上げ)にもファーディさんは有用なのに、攻撃でもこんなに大活躍されたら・・・!
てか全体火力は最強じゃないですかこれ。
魔法の立つ瀬がない・・・!!

てことで、今回もファーディに無双してもらいました(、、どんな状況なんだろう。歌で勝利。一人マクロスのようだ。ファーディぱねぇ。

吟遊詩人は補助要員。そんなことを思っていたときが私にもありました・・・!発生練習&魅惑のリフレイン&リュート&聖戦のソナタまじ恐ろしい・・・っ。一部はさっぱりだったのに…

そしてやっとこ親方と再会・・・!!(´;ω;‘)おやかたああああああああ!
やっぱり、クリフくんとにって、親方ってでかいと思うんですよね・・・存在としては一番だと思ってる。

ヒュー?って言っちゃう親方に、あぁ、そっかぁ・・・と思ったり。会いたかったわああああああああ三(ノ><))‘ω・)

でも、親方はでていかないといけなく・・・(´・ω・‘)
これでやっと元の生活に戻れると思った、っていうクリフが切ない…っ

でも親方のやったこと(武器密輸)は消せない罪なわけで、そしたらやっぱり信用商売のこれじゃきついわけですね・・・。クリフくんのためを思ってこそ、
親方・・・!(愛

親方はグランバルドにいくそう。うわー親方がそっちいくのってぐっとくるなぁ・・・(クリフくんの出生的に

しばらくしたら、クリフくん専用武器が親方から届くのですが、やっぱり親方には勝てないなぁなクリフくにきゅん(*´ヮ`)

これからは、国が違えど、切磋琢磨していきたいね…!


やっぱ終わらなかった・・・(笑)あと日記は一つくらいーかな。

エニスの商人 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。