あっちこっちへ&懐古6 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月03日

あっちこっちへ&懐古6

CPの続きを進めようかな~と思っていたら、
るーさんとりんさんがDOP森でるーさんゼリッピの公開処刑被ダメチェックをするということなので、急遽予定変更して混じらせていただきました(’’*

イグニッションはこうなるようで


恐ろしく硬いゼリッピでした
まさに鋼鉄のゼリッピ!(笑)
見事に私のダメは通らなかったので、ここぞとばかりにガンガンスキルを試させていただきました
あとで血剣の耐久が1桁になってたのでゾ~(’’;;
いつか5くらいはダメを通したいものです(笑)

その後は、ひょんなことで慟哭の塔お散歩に連れて行ってもらうことに。
その時INされたミフさんも巻き添えにして(笑)
チャプがまだ追いついてないので、入れないと思いきや、普通に入れるのですね~。
てなわけで、特攻

ミスみすMISS御簾



あたりゃしません!(笑)


もうものすごいミスの嵐。
あたってもたまに掠るくらい。
なのでイグニッションで燃やすこともできず、ブライドのかかった敵だけガシガシやって、あとはひたすらブレスってたような(’’;;

…まともにいけるようになるのは何LVになってからでしょうね
できればチャプは自力でクリアしたいんですが、このペースだとEP2のが先に来てしまいそうです(笑)

てか、最初実装された時は、こんな塔クリアできる方いるのかー!と思っていたら、周りの方が続々クリアしていてびっくり(’’;;
やればできるものなのですね~

ともあれ、これから挑戦する方がんばってください(・・*







キャイコ6(何 ~染色決定編~

ゼリキンによってカウルへの道は閉ざされた!と思ったら、
ライディアから森の小道経由でいけたのでホッと一息
最後までなかなか登録できなかったのは、こだまの谷でした…(セルバス5が恐ろしくって;

そしてこのころになるとさらに記憶は曖昧ですが、
色んな町を周れたことにより、ガンガンフリークエストが発生したので、それをクリアするのに躍起になってた気がします。
ベリーがいっぱいいってウヒー!となったり
レアドロップのロイヤルゼリーがいるってことで、露店で買ったら、あっさり馬蜂からドロップしてびっくりしたり(笑)
にわかクエストの集める量の多さに閉口してみたり…
なつかしいかぎりで(、、*

そしてこのころ染色もしました。
キャラシュミと材料をにらめっこして、なるべく自分が集めれる材料で希望通りの…ってことで、

髪は明るい褐色、下半身同じく、雑貨ライトグレイ、服薄黄銅色に
まだ馬蜂をあまり倒せるLVじゃなかったので、蜂蜜集めに苦労したりしました(’’;;
そしてこれに熊ーを倒したらうっかりでてきた青マフラーをつけて今の(っていっても今はアナイスピン染色ですが!(笑))スタイルに

ノーマルバージョン(笑)


雑貨はいつか栗色にしようと思ってたんですが、ライトグレイが気に入ったのでずーっとこのままに
あと、マフラーをつける気もほんとはなくって、その時ちょうど寒くなってきていたので、風邪ひかないようにー(笑)とつけたら妙にその配色が気に入ってそのままにしました
(ほんとはつける予定だった犬耳がさっぱりでなかったからってわけじゃないですよ…!(笑)

そしてこのころから自分が使う装備を自分で出すのにはまってきました。
がんばって出して、ルーッレトにかけて、ドキドキ合成するのが楽しくって…!
そうやって手にした装備は愛着も一塩ですし(、、*
どーしても手に入らないやつは露店でも買っていましたが…

LV20長剣の祝福ソードはカニボレが落としてくれて、しかも補正もよくてウキウキでした。
んがっ!次のバイキングソードはイカもサメもさっぱり落としてくれなくて(ノへ
仕方なくバイキングはあきらめて、別のレア出しをするこに…

つづく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


