狩場紹介 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月04日

狩場紹介

なっつの~お嬢~さん~♪

課金アイテムのキャラ浮き輪が可愛くって、ガリガリ描いてしまいました。
ほんとはうっかりマキシ浮き輪をイスピにつけそうな自分への抑制だったりします…(笑)
そんなのつけてたら恥ずかしくてうっかり狩りにいけませんよ…!


夏も盛り上がってきたことですし、
夏気分を満喫するため海底で狩りをしてきました
(いつも篭ってるがな

私は海底では2を愛用しております。他のところより人が少なめで、かつ広く、敵がいたら密集してて範囲技がうちやすい(’’*
人が多いところも人恋しくなったらいきますが(笑)
うちのPCは低スペックなので、一人でもすれ違ったら3秒くらい固まるという(、、;


なんとなーく狩りしてたら即座に飽きてしまいそうだったので、ちょっと海底に注目してみたました(’’*


蛍がきれい


結構キレイですよね。
水晶はあるし、蛍は飛んでるし。
きっと水がきれいなところなんだろうな~。
こんな所で狩りができるって結構幸せなことじゃないんだろか(’’*と思ってまったり狩っておりました。シヤワセシヤワセ









それでもやっぱり飽きる乙女心は秋の空

ってことで次は混乱5へ。
ここの方が飽きずに気分よく狩れるんですけどね~
なんていっても音楽がかっこいい!
TWは、音楽にうるさいうちの姉様も絶賛するほど、元々名曲揃いですが
ここの曲は特にかっこよくて腰ならぬ耳が砕けそうです。メロメロ


てことでカリカリ狩り狩り

ダブルクロスー


ずばーん

もういっちょー


ずばばばーん


とどめー


ずばばばばばーん


爽快(’’*

ここはやっぱり範囲技との相性がよすぎですね…!敵がワラワラよってきてモテモテ気分です(何
ダブルクロス大好き~(・・*

な感じで、狩場紹介でした(’’
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


