ペット替えました&カイコ5 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月02日

ペット替えました&カイコ5

∑しまったーーーーー
昨日はTW初めて一周年な記念の日でした(’’;;
なんか特別なことでもしようと思ったら…!
すっごい普通に過ごしちゃった…!(笑)
でもなんか自分らしいので、それもいいかな(、、*
二周年にむけてこれからもぼちぼち頑張ります~



で、昨日旗とり待機室に行くと

運命の出会い(何


一匹のゼリッピちゃんに会いました。
なぜこんなところに!?と思ったら、どうやら新種のゼリッピではぐれてしまった模様
このままここに置いてけぼりもアレなので、
里親が見つかるまで



ペット替えました


マイペットにすることに
ごめんよイニュイト…

が、このゼリッピちゃんほんとに性能良くって!
ご主人の私がちょっとでも怪我すると咄嗟にヒール!
集団にファイヤーボールをぶちかまし、アイスミサイルをザザザザーッ
しかも要望にそってブレイクアーマーまでやってくれて(、、*

もう一生手放せないかもしれません。
てか、主人より火力高いです。ペットというより用心棒?
いや~いい子を拾っちゃったものです(’’*



…ジョークですからね?(何


真相は、旗とり待機室にいったら虚空さん(略称)にお会いしまして、
AFK中だったので、こっそりお供えして逃げちゃおう!と思ったら、
こっちにヒールが飛んできました(笑)
そして、ゼリッピに変身されてる方がいたので、可愛いですね~とか言い合ってたら…
∑なんか虚空さんがゼリッピにーー;-ロ-)!!

で、並んだらなんだかペットみたいって話になりまして(笑)
そしたら、ほんとにペットのようについて来てくだいました!(嬉
うっかり売りさばきそうになりましたけどっ

そして、せっかくなので、ゼリッピVSゼリッピを見せてもらおうことに…(笑)
カウルの外にでて、ファイヤーボール、アイスミサイルなどなど魔法どかーんどかーんの虚空さんゼリッピのなんともミスマッチ加減にとても楽しませてもらいました(、、*ありがとうございます!


昨日は休日ってこともあって海底は満員御礼でした。
人が多いとラグがひどくってうおーともなりますが、その分色んな人の色んなスタイル見れて楽しいな~と
ルシテチでチーム狩りしてる方達にほのぼのしたり、
カード投げが素敵なミラさんをこっそり見たり(危
しかも昨日はどうやら白殴りっぽいテチさんがいらっしゃって…!(歓喜
ロッドで殴る姿がとても素敵でした(、、*
うちのテチも早く海底デビューさせたい!








忘れた頃にやってくる解雇5(だから違
今回はWP登録の旅編

えーっと前は…そうそうナルビクに着いたあたりでしたね(’’;;
この辺からチャットログも一時OFFにしてたので、いまいち記憶が曖昧ですけど、
WP巡り特攻をやっていた気がします。
INしたら今日はここにいこー!と目標を決めて、ズダダーッと走り、WP登録!
少しづつ世界が開けていく感じがとても楽しかったです(、、*

で、ある時今日はカウルだ!と海の谷へ飛んで、クライデン6をテクテク。
ここは特に強い敵もいないし、わりかし楽にカウルにつくかも~
と油断してたら、なんか光が…



ヤア!じゃないし!



ゼリキンに遭遇

ってこれチャプ1のボスじゃなかったのかーーー!?
とおもった瞬間膝つきました(、、
まさかこんなところで時間湧きボスにあうとはあうとは…
なので、しばらくカウル行きは欠航(笑)
クライデン6は恐怖の場所となりました。

1周年おめでとうございますw これからもまったり頑張ってくださいー^v^ こっちでは某魔王様がゼリッピになりました。ものすごく強いゼリッピでした(、、*

そいえば、ゼリキンが沸くようになっているのですよね; 自分が始めた頃はまだいなかったのですが…どまいです(、、;
 ゼリキンはなぜかカウルへの通り道に存在する事が多い気がするのは気のせいでしょうか;

[ 2006/10/02 14:05 ] [ 編集 ]
>リペさん
ありがとうございます~(’’*
∑魔王様のゼリッピ
それは強そうですね(、、*

おぉ、ゼリキンが湧かなかった時期もあったのですね~(’’*
見つけたい時はなかなか見つからず、WP登録の旅とかの時は必ずというくらい遭遇します(笑)
レコルのナヤの時も撲殺されました(’’;;
[ 2006/10/03 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


