いつの間にやら10月・・・! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年10月01日

いつの間にやら10月・・・!

うおおおおおあああああもう10月ですかーーーーー!!!

おれは糸の切れた凧になる!!(`・ω・´)…とは思っていたけど、まあまさかここまで…!!


正直8月頑張ってアウトプットアウトぷーーっと!とかやっていたら、いつの間にやらすっかり干からびてぱさぱさになっていたので(ヽ´ヮ`)<お餅ぱっさぱさやで!


なんで、9月はかもかてプレイモードに入ったり、イストワール再プレイしたりだ、まもも再プレイしたりだ、糖衣やったりーだ、NHKで再放送ある某サッカーものにはまったりーだ、インプットモード全開にしていたんですが、
そのおかげでやっとこふっくらなってきました(´ヮ`)<お餅ちょっとふっくら!


しかし、でもまさかここまで書きモードに戻るまで時間かかるとは思わなかった…!!


続きーーー!!続き書きたいーーー!!
てことで、ぼちぼち文章リハビリしようと思います(、、うむん。とりあえず糖衣の感想でも書こうかな


はっ!そして公式さーーーん!!
南の大陸がついにお目見えしましたね・・・!!

なに あの 南の島 超 気になる・・・!!!


あれ、何かしらなんかですよね。なにかしらのパワースポットですよね絶対ねえ…!!
うわーうわーうわー。

魔の草原の下も結構土地あるんだなー。あの辺誰か住んでたりするんかな・・・どきどき。


外伝の方も気になるのですけど、わたしの妄想劇場に正否がついてしまうので、若干怖…!(笑)
いいんだけど!

Southでも設定ばれはきそうでわくわくしています(’’*=(’’*まあとりあえずアピアさんの今後が気になるんだが!


何個か…かもかての話と、Southで提示されたことと、この前ネットの海を探してみつけた封印師の設定と絡めて色々自分なりに考えてはいるのですが・・・がー。
でも正直、うんよし分からん!な感じで…(笑)

あ、でも印のことは結構はっきり?っていうか印は結局なんの意味もなかったんだよっていうのが、質問企画ではばらされましたよね。
何せ後発的だったんだもん・・・ほんと印に振り回された人たち不憫だ・・・


だがそれを書く前にタナッセさんをな。うん、な!ぼちぼちと書いていきたいところ・・・!


それでは、遅れまくった拍手返信をばあああああ!(スライディング土下座ーーーっっ!!

いつもありがとうございまーす!









>共感者さま

コメントありがとうございまーす!(*´ヮ`)そしてイラストにまでお言葉ありがとうございますー!

ですねですね、まさに皆好かれていたりはするのに救われていないからこそ、レハトさまの介入の余地が…!
そして、レハトがひどいとほんとにひどいことに(、、おおレハト、なんであなたはレハトなの!

ほんと、愛は難しいですね、相手から見返りを求める愛と、互いに与え合う愛と、見返りを求めない愛と…で色々で。

見返りを求めない愛が母性愛的っていうのはなんかすごくしっくりきます(’’*

神の愛はほんとにティントア解釈だと何もない・・・ともとれちゃうわけで、唯一神の愛で救われているのがティントアの友情だと思うんですけど、なかなか難しいんですよね(、、
ほんとみんなまとめて幸せにしてあげたい・・・!
ほら、レハト!一日で10箇所くらい回ろうぜ!走れ!寵愛者!(どんなノリ

ユリリエは、タナッセさんに幻滅(笑)したそうですが、
ほんとに、タナッセさんの周りにはストレートに彼を求めてくれるのが…ヴァイルしかいなかったんですよね(´・ω・‘)そしてそのヴァイルもーあーもー…。

そのままユリリオ&タナッ子だった場合はほんとにどうなったんでしょうね・・・!(笑)
この二人は性別選択にまで人格形成が深く関わっている二人なので、逆に分化すると、キャラまでちょっと変わるところがおもしろいところだと思います(´∩ω∩`)

いえいえ、いつも素敵なコメントありがとうございまーす!
金子みすゞさん、ちょっと調べてみたら、大変私好みな詩の数々にときめきました・・・!




>tokoさん
わーーーい!tokoさん拍手ありがとうございまーす!
ミーデロンロンはいつも薔薇ときらきらトーン(何 がデフォルトの美男子だってわたし信じてる・・・!(ミーデロンフィルター装着

攻略キャラに・・・ってバグ!?(´∩ω∩`)

ひーー!わたしこそ、いつもtokoさんの繊細な線画と美しすぎる色塗りにくらくら心の栄養になっておりまする!ありがとうございまーす!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


