魔女っこさん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年09月08日

魔女っこさん

お世話係ドゥナットウと魔女っこサニャちゃんだとがたたーん!となって、お世話係納豆描こうとしたけど、メイドならぬ冥土になりそうでやめたとか、だったら使用人服だ!と思ったけど、あまりの胡散臭さにやめたとか
とりあえず、後者で(、、*ノとうっ

sanyamajyo.jpg

魔女っこサニャーン。
そして妹弟子ルーさま。サニャルーが姉妹とかおれとくです・・・!甘党!!かわいい!!

そんでもって追記から拍手返信をばーっ。


なんか優しい方々が多くて、拍手の返信にお気遣いをよくいただくのですが、この人ほんとにやりたい時にしか返信しない人なので(おまっジャイアン!)、全然おきになさらずですよー!
書いてると、続けて書きたいときと、インターバルいれたい時がまちまちにくるので・・・w

あんな長いのとか読んでくださって、反応とかいただけるだけで嬉しいのでヾ(*´ヮ`)ノシありがとうございまっせすと!!(最上級のつもりらしい






>エドワードさん
トッズも2位おめでとうございまーす!今回のトッズはすごかった・・・!コンビも二位だし総合では1位じゃないか(、、*?
でもどっちかは1位とってほしかったなー!

って印友・・・w憎ではなく友なんですか(笑)
トッズも超愛されてるじゃないですか(`・ω・´*)周りにトッズファンのが多い私はいつも嫉妬イベントしそうになりますよ!wトッズ超愛されてるーっ

あー外伝は読みたいですね。粗方はプレイしてるとなんとなく想像つきますが・・・特にイルアノさん目線は予定があったらしいのでちょっと見たかった・・・!しかしそこをやめたところももごもご。もごもご。
つ、続きがんばりまーす!


>5日の19時、応援演説~の方
わ、友情ルートお好き仲間さん(*´ヮ`)ノ嬉しいです!
私も、愛情わっけわからねーとあんまり深く考えてなかったこともあったのですが、今回こういう機会が持てて嬉しいです(、、*
お気遣いもありがとうございまーす!続きがんばりますね(`・ω・´)

>共感者さま
はじめましてー!
そして親友派かみごう派ゲットだぜ(`・ω・´)同志様嬉しいです!

おおお、レハゲから先にと…!そういう方も増えてきそうですね(、、*
確かに、あの展開は劇的なので本家を先にしとけばー!って気持ちはありますよね…!
私も、うっかりあの展開のネタバレを先に見てしまって、死ぬほど後悔したりしました(;´ヮ`)

ストックホルムシンドローム!w
あの展開だとやっぱそれ思いますよね・・・!(笑)
私もそれくらいーとあまり深く考えていなかったら、このゲームのあまりの深い作りこみにびっくらこいて、いや!あれには何かあるはずだ!と
いーーーーろいろ考えた1年の歴史を今書いているところだったりします…!(一年かけたんかい

わ、なんか嬉しいお言葉たくさんいただいて、幸せになりました!ありがとうございまーーーす!!(*´ヮ`)

そして、持てる者の苦しみへのお言葉も、なんか、共感者さまのお言葉に私が感動した・・・!

oumiさんの才能の話に通じますが、ほんと持っていても持っていなくても、結局は自分と”違う”と感じるものを、同じ人間扱いしなくなるのが問題なのかなとか思ったりします。
根っこにあるのが、嫉妬と恐れ、まさにそうですね(`・ω・´*)素敵なお言葉ありがとうございます!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


