お先に拍手返信をば ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年09月04日

お先に拍手返信をば

ちょっと書く前に拍手返信をばー(*´ヮ`)ノいつもありがとうございます!
こういうの書いてるとなんでしょう…ものすごく孤独病に苦しむというか…!(笑)(めんどくさい奴だな!!
見えない壁に向かってダイレクトアタックしている気持ちになるので、応援のお言葉とか拍手とかほんとにほんとに嬉しいです!ありがとうございます!










>8月30日2時の王子応援記事~の方
記事読んでくださってありがとうございますー(*´ヮ`)うきうきしてくださって嬉しいです!ありがとうございまーす!

そして
”この国の最大のルール故に最大の弱みについての説明”
ってのはまさにまさにっていうか、言葉にするの苦手なので、ぴったりくるお言葉いただけて嬉しいです(、、*

私がなんか矛盾してるなーと思ったところは、
この国の掟に否!(印なんてわけわからん物じゃなく、血筋継承であるべき!)と言っているなら、そもそも革命おこしちゃって(おい)、印を全否定する方向にいったが一番じゃないかと思うのに(いやそもそも革命なんて起こせる気概がってとこもありますが…(笑)
なんでわざわざこの国の掟に絡めとられる方向にいくんだろう?ってとこなんですよね
そして疑問系で書いてるくせに、その答えもあとで書くための伏線にしてるあたり、かなり意地悪な書き方ですねこのへん(;´ヮ`)いかんにゃー
でもご意見はすごく嬉しいので!これからもガンガンどうぞですー!ありがとうございます!



>8月30日18時のタナッセ応援シリーズ~の方
読んでくださってありがとうございますー!あ、あんな長いのを…!!
少しでも楽しんでいただけるところあれば嬉しいかぎりです(、、*タナッセさんは僕の親友!w



>9月4日の2時の、8月30頃に拍手とコメント送信した者ですが~の方

とと、国の掟が是!のあの拍手を送ってくださった方でしょうか(、、*?
返信しづらい、空気の読めない感想なんてことは全然ありませんよー!
すみません、書き方悪かったですね…!8話のところにちょっと書いてますが、
返信するなら応援演説終ってからとかキリのいいとこでまとめて!の方が、話がスムーズにいくかなー(、、*?とか思っていたので、”これ”が終ったらって書いていたのですが、指示語分かり難いよ・・・!

返信が来ないと不安になりますよね(汗(私もよくあります!
ちゃんとしたご説明せずすみませんでしたー!
むしろとっても嬉しかったので、ろ、ROMに戻るなんて!そんな!もったいない!
これからもおきなさらず、コメントどうぞですよー(、、*嬉しいです!


>9月4日3時の~神業(ちなみにわたしも「かみごう」派です)におけるタナッセさんの行動について~の方

上のと同じ方かな(、、*?
かみごー派もうお一人ゲットだぜヾ(`・ω・´)ノ

ヴァイルのことですが、
6話にもちょっとだけ書きましたが、
もう外伝とか、好愛高い雨イベントのこととかを加味すると、もうほぼ確実にヴァイルが絡んでるというか(笑)
あの辺の雨イベント台詞をヴァイルからめて解釈すると、ほぼまんま、ヴァイルを一人残していくのがいやだったーな台詞になるのですよね

そして、これから書こうとしているところをまさにずばり書いていただけて嬉しいです…!同意も批判もどっちも嬉しいのですが、書いてるときはほんとに不安がおそってくるので(苦笑
こうやっていただけて嬉しいですよー(、、*
まあ彼の動機に関してはもうちょっと複雑に絡みあっている感じがしていて、その辺を書k……書こうぜ早く……
なんですが(´∩ω∩`;遅筆で申し訳なく!

ご意見ほんとにありがとうございましたー(、、*


かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


