お絵描き三連打 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月01日

お絵描き三連打

かーわーいーいー


変身ゼリッピが可愛くて仕方ありません!
もうゼリッピで狩りしてる方とかいらっしゃると、無駄に後つけていきたく…!(危
昨日はるーさんにリクエストして、うたた寝ゼリッピを見せてもらいました(’’*



ぷくー


うたた寝…?
このSSじゃよくわかりませんが、ゼリッピが必死で風船っぽいのを膨らませていました。
夢遊病?(笑)
その後もゼリッピで月光ーとか、ゼリッピが自分よりでっかい龍を出したりとか、
もうゼリッピマント最高です(*ノノ)
これは、是非他のモンス変身マントも出て欲しいですね!
グラム様とか







SNS見て気づいたんですが、今日はKなさんの誕生日じゃないですか…!
気づくの遅かったー!
なので、大慌てで絵を仕上げてみました(、、


おめでとうございます~


こんなペラ絵ですみませんー(ノへ
てか、ここを見てるのかも謎ですが(笑)
このごろ会っていませんが、お元気ですかー(’’?


今日はイラスト三連発!ということで(笑)
前に約束していた、らっくん乗りるーさん

らくだじゃねー!(笑)


すっごいラフ画だとか、らくだがらくだじゃねー!とかつっこみどころ満載です(’’;;
ちびりんさんがちょっとお気に入りだったりしますが(*ノノ)
サンドボードゲットおめでとうございます!
次は砂波乗りるーさんですねφ(。。* )カキカキ

イラスト三連打したとこでなんですが、このごろリンデンさんの所のお絵チャにたまーに出没しております(、、*
人がいないところにこっそり入ってみたり、AFK中の方に爆撃投下して描き逃げしたり(*ノノ)
やーお絵チャ楽しいです(’’*(何か違

や、もちろん誰かと一緒の絵チャの楽しさは格別です(*ノノ)
いろんな方の素敵絵を横目で見ながらお絵描きは至福の時間です(、、*
IN時間があれなので、妙な時間にいることもありますが、見つけたら是非一緒にお絵描きをいたしましょーとか誘ってみる(’’*

サササッ! 額縁額縁!
□ (^*)ホゥ・・・ウットリ・・・

ルハルト商事美術館の一番良い場所へ
飾り付けさせて頂きましょう!(決定事項)
先ずは、ブログとSNSと!

らっくんらぶーw
でも、相棒がもっとらぶーw
でもって、私はこんなに可愛くて良いのか!

エリちゃんどうもありがとう!
砂板べいべーを楽しみにしております(^^)

ちなみに今は、
ぜりっぴの姿でシノプに特攻中(ぇ

[ 2006/10/01 11:59 ] [ 編集 ]
|-`)はじめましてKなと申しまs(ry
|-`)実はこっそりどころか毎日覗いてます。
誕生日ですが、雨なので見事に引き篭もりです。イラストありがとうございます。

そういえばTWはずいぶん起動させてないような……前にやったのは経験値1.2倍の時に数十分やっただけ、かなぁ、'`,、('∀`)'`,、
[ 2006/10/01 15:45 ] [ 編集 ]
ゼリッピマント、かわいいですよねv
たくさん走り回っている姿を見ると、いてもたってもいられません(?
うたたね中は、攻撃モーションをずっと繰り返しますね。ミネでやると、ずっとシャシャシャシャいってますw

3枚目の絵が蒼星石に見えm(略
サッ
[ 2006/10/01 17:58 ] [ 編集 ]
>るーさん
∑是非一番奥の絵の裏とかにー
砂板乗りるーさん頑張りますね!
∑そしてゼリッピでシノプ
ガトなんてへっちゃらなゼリッピですね…!かっこいい…!

>Kなさん
初めまして(’’*じゃない!(笑)
∑毎日覗いて貰ってたんですか
ありがとうございます(、、*
来年はもちっと気合いをいれて仕上げたいものです…!
TWでお会いしたら、狩りにでもいきましょー(’’*

>るる様
ゼリッピマント可愛いですよね(*ノノ)
なるほど!ミネマントもおもしろそう(’’*

三枚目の絵…シルクハットですもんね(笑)
[ 2006/10/02 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


