インターバル ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年08月24日

インターバル

ふひーーーーー( *´ヮ` )びよん。ちょっと疲れたのでインターバルを・・・w

第三話リテイクしたけど、前のが分かりやすかったとかありそ…!てかかたい!無駄にかたいよ!
最初探偵モードで書いてたからその名残のせいで無駄なかたさが・・・!!
(前のも下書き状態だから復活できるけども


でも久々にこういうの書くと、あー書き方忘れたーとか、こういう書き方じゃいかんよーとか色々考えてしまいます。

あと、頭で考えてる時はまとまっているように感じたことが、いざ文字におこすと、
ほんとにそうか?とか いや矛盾してね? とか、 確証なくね? とか 根拠たりなくね?

とか色々頭が囁いてきてかきにく…!!ちょっとだまれ俺の頭たち。
でもそれを振り切って断定しちゃうと、自分で納得できないし…でるーぷるーぷ。


そもそもがあれなんですよね、

かもかてに置いて…そのルートによってのキャラの違いっぷりは、人格の多様性だって話を前したのですけど

でも、その多様性がどこからくるのか、なんでそうなのか、も結構本編ゲームである程度の説明がついていたりしているなーと思って。

そこを繋ぎ合わせていくと、ばらばらだったルートが、一つの人格としてずびしっ!!とはまったような感じになるときがあり、そこが凄いなーと思ったので色々と考えていたのでした

モゼーラさんとか……
よく、友情ルートの彼女をおとしたい!って話ありますよね(笑)
私も正直同意ーとか思っていたのです…愛は、そのちょっと性急すぎてだな…!(笑)

でもまー、愛には夢見がちだったり、ちょっと年的に性急ならざるをなんだろーとかその”くらい”だと思って……いたのですが……

実は!な彼女のあの性急な態度の真意を聞いたとき、な、なんだとーーー!!とびっくりしたのですね。
oumiさんの人物構成力をなめてたよぼく……(、、


だからこその、人格統合論みたいな感じなんですが…ま、まあ友達になるから優しでもいいんだけど。ていうか、そうではあるのだけど。

でもその友達になる方法が、主に口喧嘩っていうのがね……(笑)なんかね、うん、らしいんだけどね。
でもその”らしさ”ってどこからくるんだろうってのがね、うん、よし続き書こう。



あ、あと遠野さまのタナッセさんキットが素晴らしい件(`・ω・´)タナッセタナッセ!
本家並の分岐のぱねぇさがすごいです…!遠野さまタナッセさんときめくーーーかわいいーーー
あとユリリエが素敵。レハトさまも素敵。モルもナイス。私モルを取り合うレハトさまとタナッセさんって好きなんだ……

あと、さいち様がヨアマリスを描かれてる!(`・ω・´)よあまりしゅーっかわいい!

あ、あとマスターが相変わらず私の届かない超銀河宇宙にいってらした。
だが見てたら探偵ネタがかぶっていた。いやそんなとこがシンクロしても…!
外伝のタナッセさんのあれにはちょっと言いたいことあるんだけどね…wいやらしくない意味で(笑)


支援絵とか支援キットとか支援文とかおれとくなんで、もっと皆書いたり描いたり作ったりすればいいと思うの…!l´ヮ`)こそっ

それでは、追記から拍手返信をばー!
応援拍手たくさんありがとうございます(`・ω・´)






>ヾ(。・ω・。)ノ゙おれの乙女草とおにょ

開幕しました!でもつまりまくっております文章ってむつかしい!
たなっしぇー(`・ω・´)りゃんてー(`・ω・´)よあまきっしゅ!(`・ω・´)!

待望だなんてありがとうございます…!まだまだ続きますがお付き合いくだされば…!
うん、そして一ヶ月怪文書とかなにそれすごい!

>21日の応援演説の~の方
ありがとうございますー!!
なんかまったりうだうだ進行してきますが、少しでも楽しんでいただければ幸いであります…!

このほかにも拍手たくさんありがとうございまーす!(*´ヮ`)ノ
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。