変なの投稿してしまった ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年08月15日

変なの投稿してしまった

りすりす

たなっせ・らんて・よあまりすさん

すきなものは詩集です。たくさんあたえましょう。

たよられるとよころびます。

たまにうんどうもさせましょう。


ってことでタナッセさん支援ーーーーー!!
がんばがんば!



……うん正直すまなかったと思ってる(、、;このネタずっと描きたかったんだ…!同ネタ多数だと思うけど。
てかすでに絵板にもあるけど…!すみませんみんなのこころは一つってことで…!


明日ーくらいからタナッセさんの応援演説できるといいなー(*´ヮ`)外伝の感想とか先に書かないと、上手くつながらないかなーとか思ってたのだけど、もう暑さで脳がふやけててさっぱり文章モードにならないからいいや!(笑)なんとかなるなる。

…まあ応援演説っていってもいつものようにタナッセさん、タナッセさん、僕の親友!超いい人!フォーエバーフレンズオーイエーイとか言ってるだけなんですけどね…!!(ほんと通常営業のひだまりポットの図


タナッセさんは僕の親友ーヾ(*´ヮ`)ノ
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


