ほんとに接戦すごいなー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年08月09日

ほんとに接戦すごいなー

ほんと接戦すごい…!特にトッズVSタナッセさんと女の戦いが熱いぜ…!でも投票はこれくらいのほうがなんか燃えます(’’*衛士投票思い出すなー

トッズは周りでもすごい人気あるし、くそうトッズ、あの方この方のハートをゲットしてる癖にぎり…っ
とか思ってみたけど、
それはタナッセさんも一緒だったことに気づく、お、おのれタナッセさんぎり…っこのもて男共め!(`・ω・´)め!


なので私は\キアノー/氏にいれてみました。てか、サブキャラでもはいってない人多いなー。ぽちぽち追加してこ

コンビ投票は・・・なに、あの、くさ・・・!!
だが、ひげコンビにせまれるかもしれない!そしてイベント追加カモン!草!

コンビも好きな二人多いんで色々と毎日目移りしております(*´ヮ`)

そして印象度はタナッセさんから愛してる貰ったりしましたが、ぼ、ぼくが欲しいのは共感…!!友!友ください!
名声は堂々とした城の一員とか貰いました。
たかが城の一員が堂々とするなし…!!


あ、あとかもかて絵茶にいれていただいたり、ツイッタの突発絵茶にお邪魔したりとかしてました…!
絵茶楽しい!

エチャ産

色々SSとりまくっていたのですが、自分で描いたやつはこれくらいしかまともなのがなかった……っ
ひそかにタカミンのA値下げたペンって好きです(’’*あれソフトでも再現できないかな…


かもかて絵茶ではとことんドゥ納豆氏のネタのしやすさにふきました。
おちたらドゥナットのせい!フリーズしたらドゥナットのせい!ミスタッチしたらドゥナットのせい!雷がなりだしたらドゥナットのせい!

便利!(`・ω・´)(……


ちょっと後半寝オチふらふらで何か粗相やった気がしまくりますが…!(寝ろよ)ご一緒してくださった皆様ありがとうございます…!ずっと憧れてた方やはじめましてさんにも出会えて幸せ(*´ヮ`)

そしてツイッタ絵茶はこっちはこっちで豪華メンバーで目が吹き出そうになった…!
お絵茶は皆の絵描き過程が見れるのがいいですよね(、、*楽しい。てかなんであんな風に描けるんだろう…っ
こちらもご一緒してくれた皆さまありがとうでしたー(*´ヮ`)ノまたぜひ!



そして追記からは拍手返信をばー(*´ヮ`)ノいつもほんとにありがとうございます!ぱちぱち返し!









>6日のユリリエ支援イラ~の方
ありがとうございまああああああああす!
ユリリエ順位あがって嬉しいです(、、*がんばってほしいなーっ
でも女性陣の戦い熾烈すぎてさすがすぎる…っ
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


