人気投票…Σ(’’* ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年08月04日

人気投票…Σ(’’*

に、人気投票ぱねぇっすね(`・ω・´;すごいぜ。そしてトッズが一位になってたとか。すごいぜ。
トッズもタナッセさんも愛されてるな!ヴァイルがんばれ!(おい



私はとりあえず、他のごひいきさんが安定してるときはサブにぽちぽち。テエロさんとかフェルツさんとか。
あとコンビ投票は・・・・すごいなひげコンビ。まさかここまで人気とは思っていなかった…!


幼馴染組がんばーがんばー。えらい離されてるんでがんばってほしい…!
いやまあ、幼馴染組名づけ&一票目ゲットしただけで結構満足だったのだけど…!

しかし、幼馴染組のイベントって地味にめんどい条件あるから見てない人もいるんじゃないかとか思ってきた。
どうなのだろう。
いっそもう全力支援でイベント攻略を(ry 誰が勝っても嬉しいけど嬉しいからこそ自陣営を全力で贔屓するのが俺のジャスティス!)

支援絵も描きたいなー。
タナッセさん、ユリリエ、モゼーラさん、タナユリ、幼馴染、ヴァイユリ、衛仕組、テエロさん、ミネルアあたりを・・・いや全部は無理だ、うん無理だ

でもほんとに素敵絵いっぱいでほくほくです(*´ヮ`)ほくほく


テエロさんといえば、公式テエロさんはあまりのIKEMENっぷりにイケメン爆発しろな感じでなかなか描けない私であります。イケメンバーストロンド

なんで、前によく描いてたうちのテエロさんでお茶にごしてみる。
でもあの医師服好きなんで借りてみる

わーいにあわねー!

にあわねー( ´`)びっくりするくらいにあわねー。これはびっくり。



テエロさんはすごいだめ人間ですけど、ある意味教育がなされてないなぁとも思います。
ああいう裏でしか生きれない人は、社会から道具であることを強制されるので、
物凄くオンリーーユーーーーな歪んだ愛にすがりやすいんですよね。
そもそもが人間扱いしてもらえにくいから。



でも、ああやってヴァイルのためにとか思って行動したことが、実際はもっとヴァイルへの負担になってることを分からせないと……その辺取り違えやすいからきちんと教育しておかないと間違いばっかおこすっていう。
本当にその人のためを想って行動するというのはどういうことか?っていうのね
ローニカ!しっかり!



そうそう、oumiさんが雑記で、トッズの人気にびっくりーとか、ローニカが意外と下だったなーっておっしゃってましたが、やっぱ公私の問題で、どっちかとうと、私に振れるほうが人気ってのは仕方ないかなーと思います。

自分、公よりな人が好きなので(ていうか、公私バランス型)トッズはさっぱり好みじゃないんですが、人間的にはすごく好きです。生き辛い生き方してる人は好きなんだーーー。
…まあ好みじゃないんだったら、タナッセさんもどっこいどっこいレベルだからな・・・(笑)(てかあの人のこと男として見てない・・・(笑)


まあ分かりやすく公私とか言ってみたものの、そもそも裏のああいう人たちには”私”なんてものないんだと思います。

役目が公私一緒になっているというか。”私”なんてものは恵まれてる人の特権だからね……
だからローニカのクレッセ氏やタナッセさんへの嫌悪感もある意味の公の一部だと思う。
自分の主人にとって不利益になるものには全力の敵視くらいがちょうどいいと思うよ…!てかそれくらい許してあげたい。あっちの人はやっぱすごく生き辛いからなぁ…


んで、あれくらいむかつきながらも、決してテエロさんみたく極端走らないローニカはすごい。素晴らしい。
だから見習おーぜテエロさんと思うけど、さっぱり成長してないのがなぁもう…!(苦笑(殺害Aね

まあそんなだめだめだからこそ好きでもあるんですけど(どーしようもないな!
トッズはその辺、ちゃんとレハトのことわかっていそうなのでテエロさん程には極端いかなそーだなーと思います。


……なんかうっかり語っちゃったけど、追記から拍手返信をばー(*´ヮ`)ノありがとうございまっす!








>ruderさま
こちらこそ、さくじつはありがとうございました!(*´ヮ`)楽しすぎて何度おなかよじれたかわかりませぬ・・・っ
またまたぜひぜひ(`・ω・´*ruderさまレハトさままじ天使!

>らこえ様
いらっしゃいませー!
ほんと楽しい時間をありがとうございました…!
トリプルレハトが可愛すぎてつい清書してしまいました(´∩ω∩`)かもすぞ納豆は卑怯なかわいさ…!
そしてプラナリアレハトは世界を救う!(え?
いえいえこちらこそ暴走特急に乗りまくって申し訳なく…!
またの機会あったらぜひぜひにー!

>エドワードさま
ほんとタナッセさん、トッズ、ヴァイルはすごいですね・・・!恐るべき三強っぷり。

テエロさんのレハトさまへの粗雑な扱いいいですよね…w最初、分け隔てく接する人なのかなー(*´ヮ`)とか思っていたらまさかまさかの正体でした…!

うーーあのEDはどっちかというと、トッズのほうに切なーーーくなってしまうんですよね(´・ω・‘)なんていうか、レハトのために全て投げ出しすぎてて。そ、そこまでしなくていいよ…!お、おれがお前を守るよ…!(OI な気持ちになってしまうというかー(、、

あと愛Bのローニカの正体教えられたくらいで愛が揺らぐレハトはえーなんじゃそりゃー。己の愛はそんなものかーレハトーな気持ちになってしまうというか…!(笑)
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


