びっくりどっきり ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月29日

びっくりどっきり

昨日INしようとしたら、なかなか繋がらなくてびっくりしました(’’;;
うちのPCはスペックがひっくひくなので、アップデートのたびにちゃんと繋がるかビクビクなんですが、その前の日に試しにINできたので安心してたら…!

画面がずーっと暗転で音楽だけ聞こえる状態で色々試しまくって30分
うんともすんとも言わない画面に私のTW人生ここで終わりなのか…!と今までのことが走馬灯のように…ってまてまて!
明日のマスターさん誕生日までは待ってくれ!お拝み倒すように再起動。
ここはもうなんでも試してやる!ってことでテチの最高の幸運にかけることにしました(何
頼むよテチ!!

ってことでテチを起動して待つこと数分


ドキドキドキ(’’;;





繋がったーーーー!!!

ありがとうテチ!
その後オプションを色々いじったらピンもなんとかつながりましてホッと一息
真面目に凹んでたんで、嬉し泣きしそうになりました(ノへ
ともあれ、まだまだTWやってけそうです(笑)
てかアナイスくるまで辞めれない…!








新装備のパイレーツバンダナ、ナルビクにいるジケルさんの好感度を♪にしたらもらえるってことで、ジケルさんが万能薬まみれになってるようですね(笑)
私もゲットしたいなーと思ったんですがっ!!
ここで重大事実に気づきました…!

好感度をあげる貢ぎアイテム(何 は色々ありますが、好感度大UPするものはなかなか少ないですよね。
有名なところでビズマール先生がだす蛍水晶は色んな人が大UPします。
んが、ジケルさんは蛍水晶で小UPしかしない珍しい人の一人
…そういう人を私はもう一人知っています

そう、それは!!


クラドのリサさんです!!


そこ!誰って言わない!(笑)
クラド宿屋の美人女将さんで、新商品開発に勢を出している方です(’’*
私はクラドにいる期間が結構長かったので、この方に生豚肉を貢ぎまくっておりました(笑)
その時からの生豚肉の信頼は熱いらしく、合成相性NO.1で、いつも合成はこの方にやってもらっています(’’*
ついでに一番NPC好感度が高いのもこの方、羽ハートまで後一歩!
クラドの宿屋に闇賞品があることを知ってる人はなかなかいないのではないでしょうかっ(、、*

でっすーがこの方、なんでも笑顔で受け取ってくれるゼロムさんとは正反対で、ほとんどの物にぐるぐるエモ(ノへ
お目が高いのねリサさん…!と思って、一定値あげたあとは、交渉で好感度をあげていたんですけど、やっぱりこの方の大UPを一度でいいから見てみたい…!
と色んなものを上げては、撃沈しておりました…(、、;

がっ!!ここに来て万能薬という盲点が発覚!
さっそくクラドに直行して渡してきましたよ万能薬!


大UP-!!!


リサさーーーーん!!(喜
なんか大幅にキャラ違うけど気にしない!
これからは何かの合成の時は、願かけで万能薬を貢ごうと思います。
あぁ~満足…(、、*


…あれ?なにか忘れてるよーな(’’?



昨日はその後今日の誕生日の準備のお手伝いとかやっていたら、クラドフリマでるーさんテチと某ルシさんと兎ナヤさんが集まっていらっしゃいました
そしてなぜか囲まれる私、あないすぴん(何

包囲網


嬉しいんですが、なんかちょっと恐い…!
そんなこんなやっていたら、某ルシさんがByeエモだして颯爽と去っていったので、狩りにでもいかれたのかなー?と思ってました。
が、しばらくしたら帰って来られてあらら?と思ってると


アナイス化現象


なんか頭に赤リボンがーーーー;-ロ-)!!

ま…まさかルシさんの赤リボン姿が拝めるとは…!!
てか、わざわざ買いに走ってくれたそうですよ!!(笑)
ありがとうございます(、、*
しかも兎ナヤさんまで常備してるそうで…!
しかもその別垢のテチさんまで買いに走ってくださったりでハワワワワ…!!

…私今の染色&装備止められなくなっちゃいそうです(’’;;
いや、何気に普通に期間が延びてたりするんですけどね…!
それは血剣の染色はこっちが合うなーと思ったからで、アシュに持ち替えたら前のに戻す気満々なんですが…!!

…ってその後はM血剣なんですよね(’’;;どーしよう…
リサさん、そんなに気難しい人だったんですねー(’’; 上げられるなら火の妖精の好感度MAXにしたいかも(、、*

えりさんは赤リボンがトレードマークというコトでぜひ(笑)
[ 2006/09/29 12:20 ] [ 編集 ]
接続おめでとうございます><
アナイスが来て、育てきるまではやめられませんよね!

リサさん!!ってだれ?と思ってしまいました(死
生豚肉って・・・すごいもので上がりますねw
好感度、悪どいわたしは、交渉できるところまで適当に上げて、造花デイジーをひたすら交渉で売っています・・・この方法で闇商品がある人は全員羽ハートに・・・(邪
合成は、わたしはサリチェさんです(聞いてない

[ 2006/09/29 17:31 ] [ 編集 ]
>リペさん
う…私は青マフラーがトレードマークだったはずなんですが…!(笑)
火の妖精ちゃんの好感度!
何かのときNPCで配置されてましたが、その時はどうだったんでしょうね…
リサさんはお目が高いということで一つ(笑)

>るる様
ありがとうございます><
もうほんとに焦ったのでホッとしました…!
アナイス動かすまでは、スペック不足すら愛で超えてみせますよ!

Σ(-。-*)oガーン!
これを機にどうぞ、リサさんを脳内にインプットさせといてくださいませ…!(笑)
生豚肉で好感度は上がらないんですが、ピン子はLV11までのクエストで生豚肉とSEEDが交換できるので、あげまくって報酬貰いまくっておりました(笑)
私も店持ちNPCは交渉使います(笑)
リサさんにも闇賞品ありますよ、とか言ってみる(’’*
るる様はサリチェさんなんですよね!
人それぞれ願掛けNPCが違うところがおもしろいところです(、、*
[ 2006/09/30 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


