すんごいなー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年08月01日

すんごいなー

人気投票はじまりましたね(*´ヮ`)

最初ヴァイルがかっとばしていたので、あー今回はタナッセさんもきつかろうなぁ・・・とか思ったらもう一位になってるとか・・・!さ、さすがだな僕の親友!


正直誰が一位でも嬉しいのですけど、とりあえず私は印愛一位のユリリエと印友一位のタナッセさんを主に支援しつつ、テエロさんとかフェルツさんとかギッゼニ男爵とかミネルアとかにいれたいな…!な…!

てか前の人気投票ごろの日記、自分テエロさんテエロさんばっかいっててふく・・・!(笑)
そうやってテエロさんばっかいいまくっていたら、あの二次キット爆弾(サンプルシナリオ)がきて、
ツイッターでぶっ壊れていた思い出(、、*なつかしいね!
てかびっくりしたからね!
テエロとかよく気づくなーとかoumiさんに日記で言われちゃったからね!


あ、そしてコンビトリオはなるほど納得(''*幼馴染がんばれー!
できれば私はトッズローニカにはテエロさんいれたくなるのだけど・・・!(笑)

この二人のあのEDはねー。色々思うところがねー。(なんなのねー
あの二人の同族嫌悪っぷりがね・・・切ない。つーか苦しい。そしてれはとひどい(いつものパターン
いや、ひどくない解釈もできるのですけど・・・でもあのED条件の解釈ってよく分からないのですよね。教えてギブミー!トッズローニカ党員さん!


あ、そして、昨日(という名の今日)に絵茶におじゃましてました(*´ヮ`)
ちょっと…と思ったらまさかの朝までコース!!
すみません、深夜早朝テンションでネジふりきれていたと思います…!失礼しかしていない悪寒…!
すみませんうちのやさぐれレハトがすみません。(レハトに全てをおしつけようとする人

かもすぞー納豆がえらい可愛かったことと、プラナリアレハトさまとヤンデレティントアとトリプルレハトさまがまじジャスティスだったのが印象に…!
あと徴印の納豆とか。納豆オムレツとか。…なにこの納豆フィーバー。
でもあのかもすぞ納豆は卑怯・・・!あれで全てを許しそうになる。いえ好きですがドゥナット


Wレハトズ


楽しい時間をありがとうございましたー(*´ヮ`)また是非に!




かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


