レハゲの裏話 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年07月21日

レハゲの裏話

レハゲ裏話が公開されるたびにぎゃーす!となってます\(^o^)丿へい!

そっかー特にサニャは市関係ないのか…!フラグなのか…!

ヴァイル素直クールは、修正入った後に愛2入るの難しくなりました(´・ω・‘)はいれぬ
なんか、決まった選択肢選ぶと、違うイベントおこるなーと思っていたらこっちもフラグ管理だったのか…!なるほどなー

……どんだけ適当☆にやってるかがよくわかるってもんだ…!(笑)

でもヴァイル素直クールは、レハトさま側にも視点がいくので、結構内面分かりやすいなーと思ってたんですけどね(''*

ちなみに私の素直クールNO1キャラは星界シリーズのエクリュアさん。すきすぎる。

そしてなんでツボなのか分かった・・・二人称君キャラだからか…!(二人称君キャラ大好き)


愛1も好きなんですけど、やっぱ愛2いいよねっていうか、あそこまで追い詰められるレハトさまの気持ちってすごい分かるなーと思ってすきなルートなのです。


ちょっとこのごろあんま文章書いてないせいで色々なまってるのでリハビリリハビリ(、、*


かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


