かわいそうにー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年07月17日

かわいそうにー

といわれたい(`・ω・´)

そして、きゃーーーありがとうタナッセさーーーーーーーん三(*ノ´ヮ`)ノと飛びつきたい。こんにちは、親友派です。(相手どん引き

黒髪タナッセさんが、自分の脳内ディーディスくんと似ててびっくり。
あとで探したけど、特に黒髪記述はないんだよな……なんで黒髪イメージだったのだろう。ちなみにSouthでは、アピアさん最愛で、男キャラで一番好きなのはディーディスくん、女の子…じゃないけどなんかそっちで見ているんで女の子で一番すきなのはサラリン、あとミュアさん。あ、あとシリル嬢も好き!

早くシリルVSシードの不毛な争いが見たい…ぞ…!(笑)

しかし、どうしても幼馴染組に走るのな私……おかしい。昔は幼馴染そうでもなかったのに、今は鋭く反応します。

ディーディスくんは二章で好きになりました。あのお前が!!のシーンで。
あの台詞に彼の積年お想いが詰まっててもうね……

アピアさんがああなっちゃってからのその後の彼の人生、
どんだけ嫌われてもどんだけ父親の人形だとなじられても、それを貫いた彼は健気だと思う
素行は悪いが(笑)
でも、ああする以外、ほんとの意味で力になることはできないと思うのは、彼の側からしたら必然だよなぁと思うわけで。

それを全部理解してあげてるサラリン、って関係が好きなのです。理解もえ
そして、サラリンにも言われちゃってるけど、ほんとアピアさんは分かってない(笑)鈍い(笑)だがそこがいい。

Southについてもいつか書きたいなーと思いつつ、書くんだったら連載再開してからかな…!

続きからは拍手返信をばー(*´ヮ`)いつもありがとうございまっす!








>31様
わー!攻略お役にたてたのなら嬉しい限りです…!かんなり適当攻略でしたがっ
ほんとヒット&アウェイですよね(’’*

>エドワード様
双子和解おめでとうございまーす!ティントアの反応がわかりにくいのも、和解ルートの鬼門やも…と思いました。
ほんと、みんなをうまーくまとめるEDとか欲しいですよね、
レハトがんばれ。1日一箇所なんて少ないんだ。10回れ10(無茶ぶり
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


