アップデートと深夜のできごと ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月28日

アップデートと深夜のできごと

アップデートきましたね~(’’*
ビクビクパッチをあてたんですが、今回はエラーなしてホッと一息…
EP1最終回のCP13-2は、超絶難易度と超絶時間がかかるんで、クリアできる方いるのか…!と思ったら、もういらっしゃるようで…
私はぼうぼつCP11を進めないと(、、

そして課金装備にはりペアさん作のウエディングベールが!
テチに似合いそう(’’*
結婚式イベントがさらに楽しみになります(*ノノ)
旅行かばんもなかなかビジュアルが素敵

そして、勇者の墓の景品が復活したようで!
これ待っていた方も結構いらっしゃったのではないでしょうか(’’*
カップルブローチとか可愛くてちょっとつけてみたいかも…

後は細かいところもちょこちょこ変更があったよう。
チャプの一部台詞修正は嬉しいかぎりで!
噂には聞いてましたが、CP11の台詞のおかしさは一級品だったので(笑)
今までのキャラは脳内変換でなんとかやっていけるんですけど、新しくでたキャラとか、どんなキャラか忘れちゃった人とかはどーにもできない…!
アドセルのアシムさんとか、えらいあっかるい喋り方で、こんな人だったけ!?と思ったものです(’’;;













昨日ですが、なかなか寝付けなくて、うわーんと思ってTWにINしたら、どんさんからお声をかけて貰いました(’’*
ブログ見ていただいていたようで、ありがたいお言葉をたくさんいただきました(、、*
しかもなんとリクエストまで貰ってしまいまして!
力及ばずながら描かせていただきました




じー



リクエストの内容がどんさんナヤで、眼鏡下がり気味の上目づかいで、アナイスを見ている
というなかなかマニアックなご要望でして(笑)
こんな感じでよろしいでしょうか(’’;

で、そのお礼に~というこで、なにやらものすごい装備のオンパレードを装備されてもらえることに(’’;;;



4変化


月桂冠から始まり、魔法師リボン(一度つけてみたかった装備だったので感激です!)、夏のむぎわら(ベレーがすっぽりでいい感じ(’’*)、極めつけはふかもこ羽…!
これも一度はつけてみたかったので感激の嵐です(、、*
本当にありがとうございました!

そしてここにいらっしゃった、どんさんのお友達さんもブログ見ていただけているようで(、、*ありがとうございます!
というか、今まで色んな日記書きさんにいつも見てます!といいまくってきた私なんですが、まさか自分が言われる日が来ようとは来ようとは…!
こんな気分なのか~と色んな意味で感慨深かったです(・・*
これからもぼちぼち更新がんばります~
Excellent!♪

素晴らしいの一言につきます(*ノノモキュ
お忙しい時間の中わざわざありがとうございましたorzペコリ


わたしも勇者の墓の景品復活を心待ちにしていた一人で昔よくタイムアタックをやったものです(遠い目

カップルブローチはかわいいですよ♪もし入着出来るようであればお試しあれ♪
[ 2006/09/28 12:45 ] [ 編集 ]
かあいいナヤさんですねー(’’* この色使いとタッチはえりさんだけのものですねw 淡くふんわりした感じが好きです(*∩ω∩*)

TW内で『ブログ見てます』って言われるとびっくりしますよね。嬉しい瞬間でもありますけどw

ヴェール、つけてくれてる人が居ました。ニヨニヨですw えりさんも、機会がありましたらつけてみてくださいねー^v^
[ 2006/09/28 14:29 ] [ 編集 ]
>どんさん
もうナヤがアナイス見ているっていうリクエストだけでウキウキ描かせていただきました(*ノノ)
こんなので喜んでもらえれば幸いです(、、*

カップルブローチ、つけてみたいですが、一緒に登る相手がいなさそうです…(笑)

>リペさん
いやいやそんなそんな(*ノノ)
淡くふんわりというより、薄くムラムラな感じですよ…!(笑)

こうやって日記書くことってあんまりなかったので、声かけて貰ってびっくり嬉しい悲鳴でした(、、*

ヴェール実装おめでとうございます!
リペさんのだーとつけてる方を見ると私もニヨニヨしてしまいます(笑)
[ 2006/09/29 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


