\レハゲ攻略支援版はまだですかー/ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年07月01日

\レハゲ攻略支援版はまだですかー/

ちーまちま攻略メモやってたんですけど、ヴァイルがむずい・・・!
難易度的にはなんか、
サニャ<タナッセさん<ヴァイルって感じが・・・ヴァイルむずいです。

しばらくは愛2とかのが出しやすかったのに、このごろは愛1しか出せないこの罠・・・!な、なにがいけない!?
たぶん、正攻法ルートと、反転ルートなんだーってのはわかったのですが、
レハトが何を求めてるんだかさっぱりだぜぇ・・・
これを思うと、まだタナッセさん素直クールは素直なんだなーと思いました。

あ、あと人気投票は8月からなんですね。
8月か・・・・今年どうするかなぁ・・・(何


続きから拍手返信をばー(*´ヮ`)ノありがとうございまっす!






>ヾ(。・ω・。)ノ゙
ヾ(*´ヮ`)ノ
あほ感想失礼しました・・・!興奮のままに・・・!
っていうかえ、え、なに!?どこ!?なにかあるのプリンセス!?(`・ω・´;=(`・ω・´;動揺の御餅
今やってみるとまた体感難易度かわってきました・・・w
サニャ友情はトリッキーですよね(`・ω・´)

>エドワードさん
楽しいですレハゲー(*´ヮ`)
どうぞどうぞ、ナイスコンディションのときにがっつりがっつり!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


