レハゲコンプーーーーー!! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月28日

レハゲコンプーーーーー!!

てわけで、レハゲコンプしてきました!
わーーーーーーん楽しかったーーーーー!!
楽しすぎて止まらなくてマッハかけすぎたーーーーーー!(笑)


続きから感想をば(`・ω・´)攻略メモも置いとこうかと思ったのですけど、さすがにまだ出てすぐだし試行錯誤が楽しい時期なんでもうちょっと眠らせ・・もとい、自分でも全然わからないとこ多数なんで(笑)
調べプレイもまだやりたい!







・サニャちゃん純粋・

最初にやったのがこれでした。
ヴァイルでいこうかと思ったけど、サニャちゃんに惹かれてしまい・・・!

・もうサニャちゃんも純粋レハトもかわいい。かわいすぎる。このきゅんきゅんコンビめ!
・トッズがいいやつ
・一回でてきただけで、全印象をかっさらっていきそうなグレオニーwww
お、おもしろすぎるよグレオニー・・・!!
・即効フラグおれて、陛下に何度も(´・ω・‘)へいかー
・なので告白きたときはうれしかったです!かーわいい!
・トッズがかっこいい
・本編ゲームからのイベントの使い方がすごく上手くて、あーこのイベントはあれか…!とか思いながらプレイできました。
でも視点が違うんで、サニャちゃん側の心理描写の過程を感じられてすごい楽しい!
・と思って鳥文イベントも本編通りにやろうとしてフラグパーンッ
・最後もすごい可愛かったです!
・あと友情もすごいかわいい…!全然フラグ立たなくて、なんぞーーー?と思ってたらそういうことか……
・そしてトッズの最後のイベントがこれまたかっこいい


・ヴァイル素直クール・


私的大本命!と思ってたらほんとに大本命すぎた・・・!
鋭角斜め上から私のツボを誰かがぐりぐりついてた。確実に。

・必死にレハトさま構うヴァイルがかーわーいーいーー
・ヴァイルしか見てないって、れ、レハトおまえ・・・!まさに素直クール!
・てか、レハトさま側にも視点がいくんですが、その辺のレハトさまがね、ほんとツボすぎてどうしようかと思った
・とりあえず飛びついたらいやな顔された (´・ω・‘)ちっ
・二つルートがありますが、愛2のが簡単かな?
・てか、、ええっとこの選択肢でいいのかな・・いいんだろうか・・・あれなんか不穏な空k・・・きゃああああああ
・いつもキャラの皆さんはこんなレハト相手にしていたのかと思うとほろり。反転まじこわい
・モゼーラさんが出張るおれとく
・ティントアが出張るおれとく
・レハトさま側もいろんな人と関わって、いろいろと考えてイベントを消化してくるわけで、
ああ、このレハトさまはあのイベントとこのイベントをやってきたレハトなのか・・・と向こう側にもプレイヤーがいる気持ちになりました
・ていうか、この辺のかみ合い具合、このルートすごい好きなんですが・・・!!
・ローニカのこととか、老女さんのこととかすごい、絡ませ方上手いなー
・テーマ的にもすごいぐっときました。感動した!


・タナッセさん純粋・

占いやったら純粋がでたんだ・・・・ってことで純粋が最初でした


・タナッセさんがかわいい
・タナッセさんがまじかわいい
・タナッセさんぷりてぃいいいいいいいいいいいい
・タナッセさんらぶりぃいいいいいいいいいいいいい
・いやほんと、すごいタナッセさんで、タナッセさんでした(`・ω・´)かわいすぎる!僕の親友!
・純粋レハトにほだされて、こんなはずでは(ry と言いまくって、ついつい世話焼いちゃうタナッセさん。なにこの可愛い生き物
・言ってることと、やってることと、考えてることが全部ちぐはぐなタナッセさん。なにこの可愛い生物
・私的に嬉しかったのはこのルートでの神業ルート。
正攻法神業は欲しかったのですごい嬉しい・・・!
・でもその後ああなっちゃったのにふいた。純粋さゆか・・・!
・愛情はちょっとトリッキー?選択肢が。最初これだったんだけど、絶対失敗になると思った・・・


・サニャちゃんやせい・

この辺からは手当たりしだいだったのでもう順番は覚えてないな!(`・ω・´)

・やせいレハトさまはまじでやせい児だった・・・!ちょ、陛下もとかうらやまs(ぱーん
・ってルーさまにも・・・だと・・!!
・テエロさんに超速反応したことはおいといて
・お兄ちゃんグレオニーがかわいい
・まあこのルートの真打といえばミーデロンロン。なにあのかっこいいミーデロン・・・!!
・でもミーデロンって自分に害になる人物とかじゃないと基本優しいんですよね。
右むけ右ーでそういう人には辛らつだけど(タナッセさんとかね)、それ以外は優しいので、これはありあり。
・てかルートによってはふいた。そ、それもありあり・・・!!
・兄弟EDも結構好きでした(*´ヮ`)やせいレハトかわいいよレハト
・英雄となって語り継がれる愛情もやっぱ素敵でした!いいなぁいいなぁ。あとモジーラ(笑)
・やせいレハトの成長とかがすごい素敵なルートでした(`・ω・´)


・タナッセさん雌猫・

・雌猫と聞いていたので、こう電波で誰にも彼にも声をかける~とか想像してたら知的レハトさまだった・・・!きゃー!
・とことんレハトさまが好みすぎてどうしようかと思った・・・!かっこよすぎる
・舞踏会IN露台の会話が好きすぎるのですがーですがー!
・本編ゲームじゃなくても神業らへんは照れてしまう私ってどーよ・・・(笑)
・共通闇EDは貴重なタナッセさんの高笑いが聞ける。なんというレア
・憎悪EDもちょっといいよね、と思ったり
・結構タナッセんさんは共通ED多めですよね(’’*まあ神業がな



・ヴァイルやせい・

・とりあえずとっても苦労しました(´・ω・‘)
・愛情2~のルートは比較的いけたのですが、1むず・・・!
・こちらのレハトさまはやせいはやせいでも、こー切ないやせいというか、誰も自分を見ない!ってところにぐっと…。
・嫌がれようががんばってレハトさまに関わろうとするヴァイルがやっぱけなげーーで
・湖上の前のイベントがすごい好きなんですが…!!二人がやっとこ触れ合えた瞬間すてき
・湖上もすごくいい。かわいいー
・そしてユリリエきたーーーー!(しゅぱーーーーん!
・一人で逃げたあとのユリリエ師匠!となるレハトさまにちょお笑った・・(笑)
・ゆっりりえーーーーっすてきーーーーーっ
・試合ルートでは、妙に野次の成功率がよかった気がしたんですが、どういうことなの・・・!(笑)うちのやせいレハトはどMか!
・お泊りイベントが可愛すぎました。延々口づけ選びまくったわたし。最後におこられました(´・ω・‘)へいかー
・愛1もすごいよかったです。どっかで分岐してるっぽいんだけど、ど、どーなんだろう・・・
・こっちはレハト決意ルートで、ぐっときたなぁ・・・!交わらないのも、憎悪EDもよかった
・……なんかもうちょっと詳しく語りたかったけど、さすがにいっき掛けすぎていろいろと細かいとこぱぁんとしてるので、こんな感じでだらだらいきます

・タナッセさんやせい・

・まさかの友情ルート・・・!\友タナッセさんおいしいです/
・まさかのティントア・・・!こう絡めてくるとはー!\if友達おいしいです!/
・途中のユリリエも素敵でした、\タナユリおいしいです/
・ディットンEDが好きで・・・!\お父さんタナッセさんおいしいです/
・幼馴染三人もちらほらでてきておれとくでした。\幼馴染組おいしいです/
・ていうか、お父さんタナッセさんていいなぁ・・・
・こちらにもある神業。純粋ちゃんのときもですけど、この辺のタナッセさんの独白がすごい好きなんですが・・・!切ない!
・決闘EDもすきだー
・愛情EDはびっくりしました・・・!なんというドラマチック。でもこういうのもいいなー。
・ヴァイルのディレマトイ評がユリリエ以上wwwものすごくあってるwww
・EDに笑った・・・!(笑)12パターン!w本編でもそういう思考ふつーにやってそうですよね

・タナッセさん素直クール・

・とりあえず、愛情見るのにちょおくろう・・・!
・このレハトさまは素直クールっていうより、無感情不思議ちゃんというか…ある意味素直クール?自分の定義とはちょっとずれるんですが、カテゴリーも大分意味広くなってるからな・・・!
・とことんレハトがなに考えてるかさっぱりわからねーーー!(笑)
・わかんないよね!まじでわかんないよねぇタナッセさん!(笑)
・なにがよかったのかいまいち分からずに告発免れるまでに、何度タナッセさんが処刑されたのか皆目検討がつきません。とりあえず三桁くらい
・やっとこできたときはガッツポーズしたよ・・・!
・でもレハトの気持ちがさっぱり分からない!wこいつは何をいってるんだ!?(タナッセさんとシンクロ中
・ものすごい勢いででれたレハトさまの気持ちがさっぱり分からない!wど、どーしてそうなる!?(タナッセさんとシンクロニシティ
・本編のタナッセさんもこんな気持ちだったのかなー・・・
・ていうか、ほんとすごい電波に見えるな・・・!(笑)
・まさに、お前らかわりすぎだろbyタナッセさん組曲
・幸せそうでなによりだけどね!


以上でーーー。なんかだらだらあほ感想でしたが、ほんとにめいっぱい楽しませていただきました!
もうちょっとルート確定させたいので、やりこみたいなー。せっかくだし!まだまだ楽しませてもらうー!

ほんとに製作に関わった皆様お疲れさまでしたーーーー!!(`・ω・´)
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


