れはげちゅう ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月27日

れはげちゅう

攻略状況
ヴァイル素直クール…コンプ(ツボすぎて即効やった)
ヴァイルやせい…さっぱりうまらない(´・ω・‘)愛1のフラグ一回は立ったのですけど、あのときセーブしとけば・・・!
あと失敗EDもなんかうまらない

サニャちゃん純粋→真ん中EDはいったい・・・
サニャちゃんやせい→コンプ。なにこのミーデロンロン祭り

タナッセさん素直クール→何回やっても何回やってもタナッセさんを殺すレハトに殺意が・・・!(笑)
素直クールっていうより、無感情不思議ちゃんって感じですね。ある意味では素直クールか
タナッセさんやせい→コンプー。まさかの友ルートにテンションマッハ
タナッセさん雌猫→コンプー。雌猫っていうか、知的レハトさまでテンションマッハ
タナッセさん純粋→真ん中だけがまだ。なんだろう・・・

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


