レハゲってます ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月26日

レハゲってます

レハゲ公開おめでとうございまーーーす!!

すごい!すごいすごい!

早速楽しませていただきまくっております・・・!レハゲ充(`・ω・´*楽しいです!

もう、とにかく自分のフラグブレイカーっぷりに泣いた・・・!(笑)
とことん失敗ED見まくり。
ぼくにはレハトさまを理解できないようだ・・よ・・・!!

でもこの手探り感がすごい楽しいです!
詳しい感想は次のに置いといて、拍手返信をばー(`・ω・´)ヾいつもありがとうございます!







>marimoさま
まあありもさまああああああああああ====(っ*´ヮ`)っだいぶっ

お久しぶりでございます!うわあ、こっそり書いちゃえーとかやってた自分GJよくやった!

忘れるなんて滅相もない(`・ω・´)むしろ毎日のようにお元気かなーかなーとか思っておりましたとも…!

そしてユリリエ一心同体、ありがとうございます!
素で泣きそうになりながらプレイしておりました・・・!marimoさまのアドバイスも参考にしまくりながらプレイしておりました・・・!
とりあえずお見舞い大事(`・ω・´*倒れまくれ!って感じです、いやほんと無茶上げしたなぁとしみじみと…

そして\キアノー/
あのへんはほんと、気になりますよね…!
ああ、またチャット会とかやりたくなります…!
機会があればぜひぜひに。
そして、成人後にタナッセさんと会うレハトさま・・だと・・・!それはありですね(`・ω・´)ていうか、ヴァイルが死んだあとに、印持ち探しが始まりそうなので(後継がいなかったら)、それでレハトが~ryなことは普通にありそう…!

こちらこそ、仲良くしていただいてほんとに嬉しかったです!marimoさまの考察とかも大好きでした…!
またどうぞ拍手でもメールでも念を送るだけでも!(笑)、お気軽にいらしてくださいー(、、*



>マスター
HEYマスター!こんばんはー!
タナッセさんと婚約者ダンス(`・ω・´)ていうのは、ずーっと挑戦してるものなんだけど、なかなかね・・・!上手くいかなくてね・・・!あの人ガード固い!ちきしょーう
でも17くらいまではあげれた思い出(過去の栄光…)があるので、もうちょっとがんばってみますですよ(`・ω・´*成功したら万歳三唱しにこよう!

好感度ネタバレはほんとにすごかった・・・!
私も最初なにがんなにやらと思った・・・(笑)

コンビトリオ投票もきになるね(`・ω・´*
双子とかヴァイルタナッセさんとか、あ、確かにモルもきそう!
ヴァイルとルーさまはいいよね(*´ヮ`)
昔うっかりカップルで推しそうになって、
王と魔術師とか、貴族と異端者とかそういう弊害より
あの兄の説得のほうが大変に思えるのはなぜだろうとか言ってた思い出が…w



かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


