SUGEEEEEEEEEEE ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月23日

SUGEEEEEEEEEEE

かもかて公式・・・!!!

ついに好感度ネタバレデータがでましたが、す、すごすぎる・・・!!

印象度ボーナスは弐さんが解析してくださってすごいお世話になってましたが、その上・・・!!

ちょっと一個づつ

ヴァイル

好友40以上あると愛あがっていくんだー!!
友情ルートで妙に愛によるのはそういうことか・・・!

でもすごいヴァイルらしいですね。なるほどなー

タナッセさん
あの友ルートでの妙な愛の上がり方はそういうことかよ・・・!!(笑)
あーだからかー。あーなるほどなー。
……これで婚約者ダンス(挫折してた)できないかな

陛下
これはなんとなーく感じてました
相手の印愛までしか愛あげない陛下ってすごい、らしいですね…!
って絶対値だから憎悪でもいいのか・・・!
あーでもそれもらしい・・・!
彼女の殺害ルート思うとすごい納得します

ローにか
こちらも陛下と一緒なかんじで。
年上組はみんなこんなか…!
そしてあの陛下に恨まれたときの嫌われっぷりはそんな細かい数値が……

モゼーラさん
なるほど、だからちょろかったんだ・・・(笑)
1,5倍半端ないなぁ・・・!

ユリリエ

ああ苦労したとも(真顔

し、しかしすごい細かい数式だったんですね・・・!

そしてむかーしmarimoさまと、ユリリエの本当の愛フラグがキャップブレイクになってるようなー?な話をしていたんですけど、気のせいかな…と思ってたらそうじゃなかった・・・・だと・・・!!
これで一心同体がやりやすく!とか思ったけど、
5つ起こしても-10
つまり、愛50にするにはやっぱ友は-5か・・・!(笑)
だったらやっぱあれが最適なのかなー

…しかし今は印象ボーナスのおかげで、いろいろとプレイしやすくなりましたが、まだそれすら分かってないときにユリリエ以外一心同体にしてたmarimoさまパネェっす。お元気かなー(、、*


あ、そして第二回人気投票とか!わーい!
タナッセさんに二冠とってほしいけど、ユリリエとかて、テエロさんとかフェルツさーん!とかミネルアとかにいれるよぼくは!

コンビ投票もいいなぁ……
タナユリとか、ヴァイルユリリエとかにいれそうです。てか幼馴染トリオでいいか。

あとはグレオニーとフェルツさんとか

護衛組三人とか

やっぱ双子も外せない!

他に好きな組み合わせとしては、
ヴァイルとルーさま(似たものだと思うんだ)、タナッセさんとティントア(if友達!)陛下とタナッセさん(タナッセさん関係だと一番好きかも。タナッセさんがすごい可愛い)
サニャちゃんとモゼーラさん(対話イベントの姉妹な感じがすてき)、ユリリエとトッズ(すげー好き(笑)
クレッセリリアノ(もどかしい)、老女さんとネセレ(すげー好きその2)

あたりでしょうか。

楽しみです(`・ω・´)

そして拍手返信をばー!いつもありがとうございます!ヾ(*´ヮ`)ノ











>せにゃさん
へい!ソウルメーーイト!
どうぞどうぞいらっしゃいませ(`・ω・´*
PV見た後幸せメルエリ描きたくなってもそもそ描いておりました・・・!でも終わらない!

い、いやいや、元ネタ系は、くる前にこんなのくるんじゃね!と妄想先走ったやつが大半だったりします・・・!(笑)
あとはその後にがんがん調べたやつとか!詰め込みにわか知識万歳!

>アルビノ
そーなんですよねーーー(、、
アルビノだからって別に大した意味ないってことも大いにあり…っていうか今まで自分もキャライメージだと思っていたので
アルビノってそれだけですごいインパクトありますしね・・・!
今回のこれが浮かばなかったら自分も考えもしなかったなーと思います
ノアがアルビノっていう逸話もあるらしいし、やっぱ大した意味ないのかなーとも(*´`)どっちなの!ねえ領主さま!(がくがく
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


