かたむとかヴァイルとか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月19日

かたむとかヴァイルとか

かもかての話。
かたむが可愛いーーー!!チュートリアルが幼馴染三人+レハトさまで俺得すぎました!
ヴァイルユリリエタナッセさんレハトさままじジャスティス・・・!

あと、ルール説明のタナッセさんのテンションがおまおれすぎて大笑い…!
なんか、人狼とかのルール説明するときの自分に超だぶった…ぞ…!(笑)

ストレートに久々に友▲▲

それをばっさり斬るユリリエに愛▲▲

かしこいヴァイルにも愛▲▲


しかし、かたむ、楽しいのですけど難しいですね…!
自分好みそうだなーとは思うんですけど、なかなか有効策覚えきれずにみんなでジリ貧試合になってしまう…!

タナッセさんの家の近くに家建ててわーいとか
タナッセさんと交渉してわーいとかやってる場合じゃない!(遊び方間違ってますよ

あとカードのチョイスにも笑った・・・!モル!トッズ!ティンさま!トカッセさん…!


んで、公式雑文のことーー。

みんなのレハトさま来ないVERのifが書かれてたけど、そうか、ヴァイル……

いやまあ、いわれてみればそうだよな(´・ω・‘)となりますが……いつくらいになんだろう?
ルーさまとあわせて書かれてるところみると、そこそこ早いのでしょうか……王様になれない…?
だからリリアノ・ローニカは死に損ねるのか…!?

なんやかんやで、イルアノさんとの約束のためにがんばるのかなーとは思ってたのですけど、
あんな小さいころから絶望崖っぷちで無理してがんばってる子にはつらすぎるよな……限界だよ

ヴァイルのなにがつらいって、世界はヴァイルから幸せを奪っていくのに、なのにヴァイルは世界に幸せを与えないといけない立場(王様)にならないといけないわけで・・・(´・ω・‘)どんな理不尽かと。かと。


ただでさえ、大いなる才能は1個人を食いつぶすのに、さらにそこに王様になる、大いなる存在になることで、
立場からもサンドイッチで1個人をぼろぼろにされるという、印持ちが王になるシステムは、むちゃくちゃ残酷だよなぁ…と思います。
だから印持ちって幸せそうな人がほんと少ない。

唯一なのはアピアパパくらいでしょうか・・・?でも彼もなぁ・・・
でも彼もあのことなかったらそこそこ幸せそうだったみたいだし、神殿側に印がいくことでその辺上手く機能したところもあったのかも。

とにかく、印持ちとその周りは不幸連鎖ばりばりで(´・ω・‘)だからこそ、それをレハトさまのおかげとはいえ断ち切れたタナッセさん素敵よなっていうものオチにつながるのでありました

でも、ヴァイル個人の幸せを一番考えてくれているのはユリリエじゃないかなとかも思ってる。


他の人は兼ね予想通りでしたが、こう見ると、あの一年が人生の岐路になってる人物達ばかりなんだなーと。
王様がかわるその一年が岐路となる人物が呼び合ってなされる物語~とかちょっと浮かびそうに



あ、そしてレハゲの公開日決定おめでとうございまーーーす!
ずーーっと応援していたのでこちらも嬉しい…!すごいなーすごいなー。

おれ、初回は素直クールレハトさま落とすって決めてるんだ…!!とりあえずヴァイルで!

あーでもサニャちゃんで乙女ゲっぽいプレイもしてみたい…!

タナッセさんも気になるし…くそう、やりまくるぞーうおー!

そして拍手ありがとうございます!(*´ヮ`)ノいつも励みになっております!






>fengari_lykosさま

はじめまして!わわっSHもかもかて記事も読んでくださってありがとうございます(*´ヮ`)候妃の錯乱っぷりは……ほんと、あの状況でしかたがないとはいえ、ちょ、ちょおーーーっとおちついて!wとなりました…!

ミルフィーユヾ(`・ω・´)ノシむしろ私は食べたくなりました・・・!wくせになる!
いえいえコメントとっても嬉しかったですー(*´ヮ`)ありがとうございます!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


