テチCP2クリア ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月26日

テチCP2クリア

ペ鯖の影響か(笑)テチのお花を起動
CP2が亀の前でずーっと止まってたので、誰かつかまえないとな~と思っていたんですが、ちょうどりんさんのミラがそこだということで行ってまいりました(’’*

チャプと同じペアでいけるっていいですね!


んがっ、私のPCは亀と超ど級最低相性を誇っていて、野良亀に会っても、スキル最小化していないとおとされるという…(’’;
前ピンでいったときなんて、合計7回はおとされて、相手さんにただいなるご迷惑をかけたりしました(、、;
なので今回はそんなことならないように、できるかぎり軽くして、エンターも慎重におして(前何度か落とされたときに、早くいかなきゃ!と思ってエンター乱れうちしていたら固まったことも(’’;;

そしたら、なんとか落ちずにいけました。よかったよかった(、、*
りんさんのミラさんのおかげで亀様もものすごいあっさり終わりました(笑)

でもいつか安眠バージョンも見てみたいものです(’’*
シーラカンスはなんやかんやで4つもあるので(笑)
いつか他の誰かで行く時はそうしようかな~と思ったり
永眠バージョンはちょっと悲しいですしね(ノへ

その後とっととCP2終わらせようーと思って各自進行進行
私が別のことをやっている間に、りんさんがクラ6のイベントに行ったらしく、ヘルプがかかりました(笑)




初登場…かな?


ここのイベントでボリとルシが初登場~(’’*
メンバー揃うと無駄にウキウキしますね!(笑)

で、イベントゾーンに入ったら、兵士引き連れて逃げてるりんさんミラが…(笑)
シルバー欠けないかな?と思って殴ってみると

∑なんかりんさんミラ座ってるし
∑ミラお姉さん助けに来たんじゃなかったのか!
∑テチをスパルタ教育ですか!!

兵士は弱かったんで、ティチエル、ミラお姉さんの愛の鞭に打ち勝つことができました(笑)

イベントのミラさんは一人で危ないところにいかないこと!なんて言っちゃって、ほんとにお母さんみたいで素敵でした(*ノノ)
しかし、進めたのがだいぶ前だったので、内容をちょこちょこ忘れていちゃったり(’’;;

指輪を探していたジケルさんみて、指輪ってなんだっけ…?とか思ってしまったダメな私(、、
ありがたくもチャプまとめしてくださってる方がいたので、なんとか思い出すことができました。
てか、女王様のお願いだからってジケルさん…!素敵(*ノノ)


がしゃーん


最後はラム酒がっしゃーんでEND(笑)
アクシピのチャプはほのぼのしてていいな~(’’*
亀さんお疲れ様でしたw ハネぴょんと眠らせた時がありましたが、確かにその方が安らかに眠ってくれた気がします。

面倒くさがりつつも、チャプ中常にテチを気にしてくれるミラ姉さんがすごく好きです(*ノノ

アクシピのチャプは本当にほのぼのですよねーw 中盤から後半少しありますけど…。
 もうすぐチャプも大詰め。最後までテチと一緒に見届けたいと思います。 
[ 2006/09/26 17:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(・・*
次行く時は安眠させてあげたいものです…(、、*

なんやかんやで世話好きなミラお姉さん本当に素敵でした(*ノノ)
テチのチャプの中盤~後半は色々と重い展開のようで今から楽しみ半分、不安半分です(’’;;

私はまだまだ追いつけませんが、リペアさん13-2クリアがんばってください~!
[ 2006/09/27 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


