イドイドーーーー!! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月16日

イドイドーーーー!!

イド発売おめでとうございまっす!


いやー待ちに待って・・・・そして期待以上の物でした・・・!今回すごくないですか…!

バランスというか、そういうのがとってもいい感じ。
とりあえず、詳しい話とかストーリー的なことはとりあえず置いといて、ざざっと感想とかいろいろーーー






<光と闇の童話>

・出だしが神すぎるのですが・・・!物語が始まるぞーーーーな感じがすばらしすぎる。
・ミクとRevoさんのデュエットに和むv
・初音ミクさんっていって、機械ではなくアーティストの一人として扱うっていう領主さまの姿勢がこれまた素敵
・ミルフィーユヾ(`・ω・´)ノシいかんこれは癖になる
・主にPVのほうが台詞など聞き取りやすい
・てかPVもすごい。
・イドフリードさんがどっかいってしまって、メルヘンさんがいらっしゃった

<この狭い鳥籠の中で>

・キャッチーで美しいメロディがいい。歌声美しいーー
・SH好きーさんじゃなくてもお勧めできそうな感じ
・ここでもミクの使い方が神がかりすぎてる・・・!藤田さんのお声をあえて使わずミクを人形に使っているところの差異とか、ミク歌いだしてから鳥肌が…!!
・後半の盛り上がりがすごい。切ないなー。

<彼女が魔女になった理由>
・SHらしい曲
てか、メルヘン(挑戦的な曲)、鳥篭(キャッチーで美しい)、魔女(SHらしい)とバランス良すぎるだろう…!!
・MIKIさんの歌声がすばらしすぎる。特に後半の盛り上がりで鳥肌ぶわあああ
・途中のメルの声が新ボカロさん?すごい綺麗な声…!!

<ボーナストラック>
通常と限定が違うってどういうことなの・・・!(笑)

ざーっと曲だけの感想をばーー。ストーリーは次ので…あと元ねた漁り。
しかし、ほんとすべてにおいて弟7どうなるの!?な期待値高まりまくりました・・・!これはすごい。



Märchen,イド | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


