大神官長さま(`・ω[ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月15日

大神官長さま(`・ω[

大神官長タナッセさんが自分の中で盛り上がりすぎているのですが、
モルになりたいこのごろ。

いいなーーーモルいいなーーーータナッセさんにぼくも仕えたーーーーーい。
あんな人にだったら命を賭けて仕えたいーーーもう指輪物語のサムばりに!

ちなみにフロドの旦那(IN原作)は私の仕えたいキャラNO1であります(、、*フロドの旦那素敵すぎる。

あー大神官長タナッセさん…いや神殿服タナッセさんでもいいからどなたか描いてくれないかなー(*´ヮ`)とか思っていたら…!!!
す、素敵すぎる・・・!!

いつも眼福であります(、、*

てか印と神殿と王についてつらつら書こうと思っていたら、目の前にイドが迫っていた・・・どういうことなの

続きからお返事をばー(*´ヮ`)ノいつも拍手ありがとうございます!






>さいちさま
わーいいらっしゃいませーーーーー!!(*´ヮ`)お茶とお菓子をご用意します(`・ω・´)ささっどうぞどうぞ!

グレオニー玉砕仲間ばんざい!まさか印象度までシンクロしててびっくりしました・・・!w

そ、そしてわわわっ!なんかありがたいお言葉たくさんいただきすぎて…!!
ありがとうございます!私もさいちさまの美麗絵も語りも大大大好きであります・・・!

かもかてがすごすぎて、もうど真剣に向き合わざるをえない!な気持ちになっちゃうのですけど、誠実に向き合おうとされてる~と言っていただけてすごく嬉しかったです(、、*

ほんとにタナッセさんは難しいですよね…!いけめんめー!
さいちさんタナッセさんはいつも美麗で眼福であります(*´ヮ`)親友かっこよすぎる…!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


