たあああああああああなっせさああああああああああ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月12日

たあああああああああなっせさああああああああああ

タナッセさんが大神官長ED……


まさか、まさかまさかまさかkmさかかksmか(

うおああああああああ

レハトさま来ないifでまさかまさかまskまさかれーど!そんな展開がくるとはあああああああ(落ち着きなさい


で、でもタナッセさんのあの印への疑問(祝福の徴とか選定の印とか)や、印によって運命を翻弄された人物(自分含め)をたくさん見てきたことを考えると、すごいしっくりくるED…!!


がんばれ、なティントアにも笑った(笑)おともだちー!

キアノー氏の後継者になるんでしょうか、なるんでしょうか…!
あの子はやればできる子、やる気になれるような出来事さえあれば、大神官も夢じゃないと思います思います!
うわーーーーーーーーー

うわーーーーーーーー


うわーーーーーーーー(ごろごろごろ

ちょ、ちょっとディットンいってくる!


ここで、Southと絡めちゃって、花瓶がしゃーーんっていうのは、神殿関係から印がでてしまって
あぁ、ここも取り込まれるのか…!ながしゃーん!かと思っていたのですが
(確か8代目がファダーでした…よね…?
8代目くらいだったら生きてるときにでてきそーだなと思ったので)

でもSouthって思いっきりレハトさまいる世界ぽいから、それではないのかな……やっぱヴァイルのこととか?
それとも印のことでとか?

大神官長しか知ることのできない事もあるらしいので、その辺とか…?
印自体は大したものじゃないby oumiさん だしなぁ……。

私たちが振り回されていたものはこんな物だったのかーーー!(がしゃーーーん!
とか?

てか、その辺を自分で調べるためにの大神官長なんでしょうなー。うう、かっこいい…

タナッセさんかっこいい!タナッセさんかっこいいよーーー
タナッセータナッセerータナッセest!
三段活用な(`・ω・´*

タナッセさんかっこいい!タナッセさんはぼくの親友ー!花瓶も受け止めます!三(ノ`・ω・´)ノとうっ

すごい、タナッセさんの行動動機らへんとぴたっと重なって、なんか、すごい盛り上がった…!

タナッセさんかっこいいなーーーーーーー
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


