イケメン爆発しろい ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月11日

イケメン爆発しろい

これだけ描くだけで瀕死

イケメンは苦手(、、イケメンにならないから。さっぱり進まぬ


とりあえず、私と10KAさまさいちさまは、グレオニーと友情だけでなく仲間(`・ω・´)

そしてグレオニーからの印象は三者三様なのがまたおもろい…(笑)


グレオニーは愛情も大好きなんですが、友情(特にB!B!)も大好きでっす!
そして憎悪も好きは好きなんだけど、レハトがむかつくむきー!(笑)

でも友憎ルート(こっちは友オンリーで試合に勝ちまくって、『恐れおおいこと』起こすルート)はさすがにグレオニーがじめっとしすぎててね・・・!(苦笑

グレオニーのテーマってすごい現代的だなーと思うのでした(動機、目標がなくなった世界でどう生きるのか?っていうの
死んでしまうとはいえ、彼にとって内乱EDっていうのは、なくなってしまった動機が復権するEDでもあるんだろうな……
もしかしたら、キャラなしEDよりも彼にとっては満ち足りた人生だったのかもしれないーー……が、やっぱ友情とか愛情のがな、いい、な!

追記からは拍手返信をばー!いつもありがとうございます(*´ヮ`)ノシ









>くみこ様
拍手ありがとうございまーす!わわっ考察にお言葉ありがとうございます…!
なんか昔のは、すっちゃかめっちゃかで何いってんだかさっぱりこっぱりなのが多く、今と解釈かわっちゃってるの多いですが、そう言っていただけるとすごくすごく嬉しいです…!
どうぞ、かもかての深い世界にはまっちゃってください(`・ω・´*ほんとに底なしですが!(笑)

>エドワードさん
うわーん!なんかもったいなすぎる素敵なお言葉ありがとうございますありがとうございます!(、、*
レハトさま絵にもお言葉ありがとうございます!
未分化は鍛えてもあんまりむきむきにならないそうなので、華奢イメージが(`・ω・´)こちらも素敵コメントに栄養補給させていただしたー!
ありがとうございます!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


