一周年その2 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月05日

一周年その2

昔の記事を最初から読み返すとおもしろいなーー。

特に最初の記事、最初からテエロさんとフェルツさんにロックオンしてる自分にふくな・・・!(笑)

あとけっこー嘘っぱち書いてるのが笑える…!
今読むと、ふっわかってねなー(''+な感じで大変おもろい
攻略関係も嘘っぱち書いてる…!(笑)さすがに攻略カテゴリのやつは、間違いは修正したりしてますが


自分の初プレイとか、イベント一覧見ると楽しいですね。
ユリリエでてから猛烈にユリリエアタックしてる自分が(*´ヮ`)わはは
あと、グレオニー二度目挑戦は、イベントけっこー起こせてるし、魅力に励みも起こせてるのに愛情たどりつけてないとか……どんだけ選択間違えてたのかと…!




そういえば、昔自分はレハトさまの名前がレタスっぽいという理由で(ばっか!殺されっぞ!)
別の名前にしてたんですよね。
なんだったけなーと思ったらリンティスさんでした

……どこから持ってきたんだろうその名前。



でも、リンティスとしながら、自分はレハトさまと呼んでたらしく(かえるのが面倒だったらしい)
名は文字ばかり状態。な、謎だ……


reha.jpg

そんなうちのレハトさまーIN武勇くんれん・・・じゃないか、試合中・・・?
なんとなくフェンシングさせたかったぽいです。

お絵かきリハビリ中ですが、これくらいのらくがきだったら描けるようになったかなー( ´`)久々の長いスランプにひーひーです。こまるー


あと、このごろ(っていっても結構前だな…(オフライン日記にプレイ日記書いていたりします)
ティントアくんのことが、なんか物凄くすっと分かってきたとこがあって、好感度ももりもり急上昇。いや元から好きだったけど。
でもほらちょっとこわk(ry

この前イベント回想無双(全イベント全回想見る)やったからかなー。これやると、色々キャラの言ってることとかが分かったり、忘れてること思い出せて好きです。

ここにあと、好感度上昇チェックまでできたら完璧なんだけど……でもこれはさすがに骨折れすぎるから、タナッセさんとかユリリエレベルじゃないとなかなかどっこい…

といってもこの二人も全部できてるわけじゃないしなー。かもかての分岐まじで半端ないです!
とりあえず、詩歌披露会の全どりから始めますか、うおー何度プレイすればよいのか。だが、タナッセさんのためならぼくは(ry


そして続きから拍手返信をーいつもありがとうございます!








>ひまたん
ひまたん拍手ありがとうー!(*´ヮ`)そしてタナッセさんもありがとうございました!
ほんとにレハトさまの魅力は無限大ですな…!
そして、そこがかもかての魅力の一つでまじ半端ないという(`・ω・´)
初プレイ、最初は割かしキャラ無関心だったのに、段々と皆に友ふってるのが・・・!(笑)
ってひまたんがタナッセさんに…だと…!!一緒にタナッセさん目指しますかっ(、、*

あ、あとまおゆうはお薦めでっす!長いけど!
久しぶりに腰抜けるくらいすごかった…!
でも長いから同じ作者さんのログ・ホライズンのがいいかなーと思うときもありまっす。
テーマは一緒な感じなんで…うーんでもこっちは完結してないしなぁ…うーんうーん

いやどっちもおすすめなんだけどね!(笑)(もっと長くなったー

>エドワードさま
一周年おめでたいですね(*´ヮ`)
ってええええ!私が言いたい事をすべてですと・・・!なんというエドワードさんと一心同体(、、*
畏敬の念覚えますよねほんと10年くらいお付き合いしたい心です…!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


