テチ誕っ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月25日

テチ誕っ

てことでテチ誕行ってまいりました~
その前に会場の海の谷に行くまでを…


ダッシュダッシュ


とにかくクライデン平原をひたすらダッシュ!奪取!(何を DA-----SH!!

クライデン2はまだよかったんですが、3と4が…!
レッドミネこわいー平原ダックこわいー
しかも夜だったのでカボチャも湧き出してさらにスリル5割増…!
一発くらっただけでHPの半分もってかれながら、ひたすら生豚肉連打連打!

豚を生で頬張るテチ…


クライデン5になんとかついたときは心底ホッとしました(、、
初期のころのWP巡りはこのスリルがたまりませんねd(''*

そして

海の谷~


なんとか到着(''*

その後もここでやめておけばいいのに、勢いでカウル行っちゃおう!レッツゴー!な感じでクライデン6に突撃!
ここで野良ゼリキンなんかに会ったらネタとして最強だったんですが、そんなミラクルには遭遇せず(、、 残念
途中でSP切れてとぼとぼ歩きながら、無事にカウルに到着


な感じでテチ誕へ






夜、INして海の谷にいくと、ものすごく見覚えのある兎ナヤさんが(笑)
孤独~に参加しようかと思ってたので、会えて嬉しかったです(*ノノ)

木陰でまったり


ここでなにやら見たことのあるとてもかわいいルシさんが前を何度かお通りになったり。
あの方かな…?と言い合いつつ、通るたびに視線を合わせるテチ&ナヤ(笑)

そんなこんなやってたらこれまた思いっきりみたことある名前のテチさんが目の前に出現されました(’’;

Pさまと相方様ご出現。お二人の染色&装備がまったく一緒なので双子みたいなテチsさんでした(*ノノ)
その後、なんとさっきの可愛いルシさんを兎ナヤさんが捕獲(違 成功!
サイトとかSNSでみまくっていた方だったんで、もうドキドキですよ(、、*


空き缶持ってるテチsが…(笑)



そしてテチ誕!
どうやらスタッフさんが少なかったらしく、かなり大変そうでした(’’;
それでも最後にはきちんとまとまっちゃうのがすごいな~と
こういう企画はとても大変なのに、いつも実行してくださる方をとっても尊敬します(、、*

途中司会のらっどさんにあわせたのか、ラッドパンプキンが出現したりと(笑)
色々ありましたが、本当にお疲れ様でした!

皆で黙祷


これは黙祷シーン(’’*
その前に大ハートその後に好きなエモ、最後に思い思いに叫ぶだったんですが、あとでチャットログ確認したら、りんさんなんつーことを叫んで…(笑)


で、記念撮影が終わった後、とってもお会いしたかった方がいらっしゃったので、ドキドキ1:1を送信してみました。
かなり前からお姿は確認してたんですが、なかなか勇気がでずに(、、;
さーお話するぞーと思ったら

あれ、動かない…?

周りの人は動くのに自分だけ動かない…
しかもチャットも周りの方のは反映されるのに、自分のはいくら発言しても反映されない!
最初は重いから一時的かと思ったら、どーやら違うよう…
せっかくその方が近くにきてくださったのに、なくなくTWを再起動することに(ノへ

んが、なかなか立ち上がらずPCの前で悶々。
やっと立ち上がったー!と思ったら、やっぱりまだ動かないし-!(ノへ

そしてさらに再起動(、、;

また動かないなーと思ってたら少し時間がたったら動いた!
しかし、動かない-と思ってがちゃがちゃカーソル動かしていたのが一気に反映されて、謎の動きをする人に(’’;;
チャットも3分遅れくらいしか反映されないという(ノへ
これはPC再起動かな…と思ってたら、その方は落ちるということで(、、
初対面なのに、あんなに待ってもらって本当に申し訳なかったです;
しかもお別れもちゃんとできずー(ノへ

バリアやブレスで結構重かった会場ではびくともしなかったのに、こんな重要な時にだけ落してくれて!
あいかわらずマイPCはスナイパーだと思いました。ムキー!!

で、再起動したらなんとか動くようになりまして。
ほんと他の皆様もお待たせしちゃってすみませんでした(、、

その後は、何をしようか悶々してたら、ルシさんからWP登録巡りの案がでまして(案だして下さってありがとうございます!)
いそいそと向かうことに

こんな大人数でWP登録巡りしたのは初めてだったので、とっても楽しかったです~(’’*
パレンシアのスリリングさにはまいりましたが(笑)
レコルのときよりなんだかスリル5割増でしたよ…!
敵に囲まれてうひー!となってたら、皆さんがずばー!と倒してくださったりして、かっこよかったです(・・*

クラドに到着したら落ちないといけなくなったので落ちちゃいましたが、色々と楽しい時間をありがとうございました~(’’*

イベント楽しかったですね!
色んな方とお話出来て、更にはWP巡りツアーまで連れて行って頂いて(-ω-*)
いい思い出になりましたねっ。
[ 2006/09/25 15:23 ] [ 編集 ]
|∀`) 初めましてv
私も一人参加だFUUとか思ってたので、あの場で捕獲していただけて嬉しかったですv
また機会あったら遊びましょう(゚ω゚)ノシ

そして生豚肉かじって平原を走り抜けるテチ…な、なんて男前なんだ!(笑
[ 2006/09/25 16:21 ] [ 編集 ]
>Pさま
イベントほんとに楽しかったです(’’*
連続固まり事件でううー(、、;となっていた気分もWP巡りや皆さんとおしゃべりできたことで、上がりまくりでした(*ノノ)
素敵な時間をありがとうございました(・・*

>るぅ様
∑いいいらっしゃいませーー!
こちらでは初めまして(、、*
コメントありがとうございます~(*ノノ)
前々から姿をお見かけしたことはあれど、話し掛ける勇気がなかったので、お話できて幸せでした(*ノノ)
オルでも是非お会いしたいものです~(’’*

ワイルドテチ目ざしますねd(’’*
[ 2006/09/26 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


