PV-----!!! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年05月25日

PV-----!!!

イド森PVきた!PVきた!なんかビジュアル系だけど・・・!(笑)
未だ実写PV慣れないけど・・・!
でもクオリティは上がってきてる!っていうか3Dと融合させてるのかな?ちょっとおもしろい。

そういえばライブも3Dでの上映があるとか。
これはいいなーと思ったり。

なんといってもこれからはCDよりライブ!その時にしか味わえない時間というものに価値がある時代!
それを考えるとSHのライブ戦略はよかったんだろうなーと


でもライブだと予算かかりすぎるので、予算抑えてかつ、ライブほどまでとはいえないけど、その感じをちょっとは味わえる3D上映はなかなかおもしろそうで・・・
・・・いや見に行けそうにはないけどさ!さ!
レポとかが楽しみですです


あーーーーにしてもPV!すごいくらい、くらいぞ・・・!(笑)
井戸におちる・・・?魔女になるのはあの子なんでしょうか
そしてあのお兄さんとあの人形は・・・?
人形の名前がエリーゼぽいんですが、だったらお兄さんの名前のイニシャルはAだろ、Aだよな?(詰めより

なんか主要人物的に、イベリアからの新しい地平線にいるよう・・・!(このヘんの話、この前姉さんにして好評?貰ったので今度書きたいーのだけどーーながいーーーのーーー(、、そんなんばっかや


こんな感じで6月とかイド森SH月間ー!とかにしちゃうかもですが、かもかてのこともまだまだ語ります(てか語りたい)し、まおゆうーとかのこともまだまだ語りたいのでほんとジャンルがごった煮になりますが、
それでもよろしければよろしくお願いしまーす・・・!(ぺこぺこ
Märchen,イド | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


