一心同体! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年05月20日

一心同体!

win.jpg

苦節…半年くらい
リトライ回数…50はこえてる
失敗回数…50はこえて(ry


でよーーーーーーーやく!

ユリリエと一心同体になれました!


ばんざーーーい!ばんざーーーーーい!!


いやあ疲れました・・・これはほんとに疲れた・・・!


昔はもうちょっとゆるかった気もするけど、今は見事に運命の人まで持っていくのに友をマイナスにしないといけなく、
そしてそこから友を約二ヶ月くらいで一気上げしていくのでほんと疲れた・・・!

うーんでも、今思うともうちょっと効率よくもできた気もしなくもなく・・・この辺まだ要・研究だけど、でも嬉しい!やった!万歳!ユリリエ!燃え尽きた!


…そういえば、なんでこんなに頑張ってたのか忘れたけど、たぶん自分が共感もある愛が好きだからだろーか
あなたのこと全然わからないとは言わせないぞユリリエ!

そして見てわかるよーにあらゆるキャラに嫌悪ふりまくっておりました・・・w
実際忌避判定したのはグレオニーと陛下のみだけど。

とりあえずこの幸せに浸ってきます(*´ヮ`)ユリリエー

語り | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


