取り留めない話がつづく ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年05月17日

取り留めない話がつづく


自分は何かの占いで右左脳タイプ!(右脳で感じて、左脳で表現しようとするタイプ)って聞いてあーってすごい納得したのだけど、

こう、自分の中でほわほわ感じたものを、なんとか言葉でアウトプットしようとえっちらおっちらするけど、言葉足りずにバーストするところとかすごくそんな感じが・・・!(笑)
書いても描いてもなかなか納得できない!

いや納得できないなんていつものことなのだけど!

アウトプットっておもしろくって、その時の自分の精一杯をなんとか出し切るのだけど、出し切ったあとは出し切ったことにより、ちょっぴり成長していたりするときもあるので

読み直すと、今だったらもちょと上手く書けない?ってなって、無限ループに入ってしまいやすく・・・!(笑)

絵とか漫画とかもそうで
出来上がった瞬間、あれ、今だったらもうちょっと・・・でもまーもったいないからあげるべーな感じであげるしかなくなるのだけど
だってそうでもしないと真面目に無限ループで何もあげれないからね!っていう(笑)

世の中にはほんとに凄い人達がたくさんいて、自分がなんとも言葉にできないところをさらさら言葉にされてる方とかたくさんいて、ほんとすごいなーと思うんですけど

でも単純に自分の勉強不足や教養不足なとこもあって、だめだなーっていう。

…タナッセさんも古典読め古典っていってたしなぁ
勉強して知力上げないとタナッセさんの友上げができない!(……

いやーだから勉強しないとなーとか。
自分は本に目覚めたの遅すぎるし、読むのもじっくりタイプだから教養とかなさすぎるんですよねーいかんいかん。


………なんだか湿っぽい話が続いてるような気がする(`・ω・´;い、いや落ち込んでるわけじゃないのだ、初心表明というか、自己自省というか、タナッセさーんとか(?

とりあえず、こんなgdgdだけもなんなのららくがきをぺたーり


reinesia.jpg
ログ・ホライズンの姫様
なんとなーくこういうイメージだけどこの子もまだ固まってな(ry

ログホラも大好きだああああああ!
そして姫様ラブです。ぞっこんです。でてきた瞬間好きだと確信した・・・!


クラスティさんとの関係も好きです。
利害関係結んでる姫と騎士ってすごい・・・その・・・好きです・・・(どことなく後ろめたくなるのはなぜだろう
続きが楽しみだーーーー(ごろごろごろ


そんでもって続きから拍手お返事をー(*´ヮ`)ノいつもぱちぱちありがとうございます!






>エドワード様
拍手ありがとうございます!
魅力大事(`・ω・´*不細工な姿のまま~って風に思うとなかなかにシュールな映像が浮かんできます・・・w
ユリリエと一緒にタナッセさんをいびる!(笑)
従兄弟同士イベントとかおすすめですね(*´ヮ`)あれ分岐すごい・・・!
あとこれはタナッセさん友情のほうですけど、覆われし本性はほんとにおもしろくって大好きなイベントです
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


