ぺ鯖日記 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月24日

ぺ鯖日記

てことで、ペ鯖ことペリウィンクルサバにいってまいりました。
テチ誕ってことでテチを作ろうと思ったんですが…

名前…どうしよう(’’;;

とにかく名前付けるのが苦手なのです。
しかたなくオルのテチと一緒でお花ちゃんにしようかなーとも思ったんですが、
それだと知り合いを見つけていそいそ1:1送っても、誰…?とか思われるかもと思いまして(、、

かといってエリニースはピン以外つけたくないし…

うーんどうするかな(’’;;

ってことで悩んだ結果


てんてん



なんの間違い探しだ



で、チュートリアルをさくさくクリアしたあとは、とっとと染色しようーと思ったんですが、最初はお金集め&材料集めも四苦八苦ですね~
特に白ベリー集めるのがつらかったです。
クライデン1-2にビクビクいったんですが、草原ダックがあんなに恐い存在とは(ノへ
まあそれが楽しかったりするんですが(’’*

で、なんとか↑のような染色になりました。
赤リボンがあればアナイス

あ、ちなみに型は


どかっ



殴りですd(’’*

この染色に紅蓮のメイスとか持って、悪魔角&不滅装備で殴りたいー!とか思ったり(*ノノ)
それにメイスで殴ったことなかったので、新鮮で楽しいです

草原をうろちょろして狩りしてたんですが、ちょこっと覗いた感じ祝福ダンジョンはかなり盛り上がってるみたいでした。
人がたくさん~


染色も一通り終わったので、テチ誕会場の海の谷目指して突撃したいんですが、果たして無事に辿り着けるかな…(’’;;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


