無理ゲーに挑戦してみる ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年04月28日

無理ゲーに挑戦してみる

10KA様がフェルツさんの愛情ルートを考えていらっしゃった・・・!ってことで乗ってみる
フェルツさん大好きえりにーすですどうも!

なにせ事なかれ主義ですからね!KOTONAKARESHUGI☆
すっごい普通にいい人なのに頑としてなびいてくれない!だがそこがいい!!

振られるの大好きです!!(ユリリエおれだーーーっ→玉砕コンボがジャスティス


うーんでも振られるのが目的じゃないのでちょっと考えてみる…。
身分差がネックだったら、衛士EDとかで一般人になったあとなら行けないか?とも思ったのですけど
寵愛者っていうところは変わらないしなぁ…!

ええい覚醒してくれよフェルツさん!
ことなかればっかじゃ本当の幸せなんてゲットできないんだぜ!だがそこがいい!(だめだー


でも、レハトさま(寵愛者ー)が一般人EDってちょっとおもしろい状況ですよね、
印の権威的にもいろいろと思うところが……


あ、あとさいち様のところのTokkarisが素敵ーーー!!
こ、これどこに売ってますかね・・・!(いそいそ
最後にモルがでるところでふいてしまった・・・!(笑)

対戦モードでタナッセさんと戦ってくるー(`・ω・´*

続きからは拍手返信をー!いつもありがとうございます!








>紅梨さん
自分でも盲点でした・・・!
これですっきり爽快ですね(’’*でもおもしろかったので、また何かしらEDロール追加されないかなーとか、実はどっこいまだあったんだぜ!展開もちょっと期待してみたりとか…!

>魔境プリンセス
タナッセさんのペンが光ってうなる!
ありがとうございます!でも私は可愛いくないです乾いいあたりで是非(`・ω・´*餅ぱっさぱさやで!

攻略ゲーのPCをするなとwww確かにwww
好感マイナス要員がPCをするなんて新しい!
タナッセさんがPCの一人と聞いたとき、可能なの!?とびっくりした思い出があります…!

すみません、他の人のところでいってしまった・・・!(笑)>魔境プリンセス
でも通じると思うノー(’’*


>エドワード様
えええっ
いやいや、私も約束破棄→反転はちょ、ちょとヴァイル早計しすぎないか・・・!と思ったものです
でもヴァイルってもー何度も何度も何度も何度も期待しては裏切られーを繰り返してるんですよね
仏の顔も三度までじゃないけど、もーそろそろぷっつんきてもしかたないかぁ…とも思いました
てか外伝読んだら思っていた以上に裏切られ泣きました(、、おーまいがー
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


