バースデーをだな ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年04月22日

バースデーをだな

いつもお世話になってるタナ党の皆様の集中誕生日出遅れっぷり半端ないぜ!お祝い絵をとっとと書き上げたいのですが、なかなかネタがふってこない・・・


なにせタナッセさん×4であります。4タナッセさん!タナッセタナッセタナッセタナッセ!


折角4なら、喜怒哀楽とかいいかも!(’’*とか思っていたのですが

喜…はまだいけるよな…うん、愛情後とかイメージして
怒…は普通。これ御剣さま用ね(*´ヮ`)
哀…もいける、普通だ
楽……………


楽が浮かばない(、、;

あ、でも詩を書いてるときとかかな!とか思ったのですが

おれのペンが光ってうなる


………なんかちがくね

いや、違うこともないんだけど!でもうんなんかこの乗りでいくとオールミニキャラとかになっちゃいそうだし、この案は却下だ!

で、


せっかく皆様素敵な文章書かれる方なんだから、その作品からチョイスするのいいんじゃなかろうか、
いよし、ちょっと場面チョイスのために皆様の作品読み返してくる!三(((((*´ヮ`)今ここ

…うん、まだかかりそーだな

続きからは拍手返信をー!コメなし拍手もいつもありがとうございます(*´ヮ`)ノ
そろそろ絵もかえたいなー






>紅梨さん
この前は情報ありがとうございましたー!(*´ヮ`)基本返信するなー!と言われないかぎり返信しちゃう私であります(笑)

そして今回も情報ありがとうございました(`・ω・´*憎悪Bの分岐忘れてた・・・!
そしてもう一個は見事な魔境プリンセスの焦らしプレイ(何)を受けつつ、ヒント貰ってようやく分かりました・・・!
これで全部かなー?
…もしかしたらまだあるかもしれないけれど、全部と思いたい!

>草うまいのかた
情報ありがとうございます(`・ω・´*なんかすごく納得いった・・・!
なるほどなーそしたら、婚約のこととか、憎悪Bのこととかもなんか納得が……。
でもそうすると、なんつータナッセさん孤独の戦いよ…!と泣く親友派でありまする

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


