再燃っぽい ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年04月10日

再燃っぽい

なんか妙に燃えてしまって、継がれゆく世代でヴァイル憎悪なんてとりにいったりしてました。
……なんとかなるものだ。
リリアノ様のイベントがなかなか起きずに(友あげると釣りばかりするからあのかた!釣りは!もういいから!頼むから訪問プリーズ!と思ってやってました)

EDロール的には、普通にリリアノさまとモゼーラさんの単体のやつが一緒にでるってだけでしたが、久々に見たこのEDはやっぱ名作でした(*´ヮ`)素晴らしきかなー!

それでやってたら再燃して久々に色んなルートプレイしたりとか。
忘れてた台詞とか、一度しかやってないルートはちょっと色々と新鮮だったなぁ…。

モゼーラさんの友憎プレイ(親友なりながら、『過ぎた期待』起こすプレイ)とかやったりして
個人的に友憎ステータスってすきです。
自分の鏡を憎んでる感じとてもいい・・・!
改めて色々見ると、モゼーラさんはやっぱり色んな物事わかっていて、でもなおかつ理想を捨てきれない人、って感じなんだな…
色々と姿勢が前のめりすぎる人だけど、ある程度わかって前のめりやってる感じ
色々会話とか、好感度上げ下げ見てるとすごい感じます。モゼーラさん、やばい、やっぱすげー好きです




あ、んで追記からは拍手お返事をー!ありがとうございます!






>逸月さん
こ、こちらに来ていただけるとは・・・!!いらっしゃいませー!!
いえいえもうお気持ちだけでも十二分すぎる!大丈夫です、私の誕生日は72時間仕様なので(`・ω・´)余裕です!
お祝いほんとにありがとうございましたー!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


