ありがとうございまーす! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年04月06日

ありがとうございまーす!

昨日はハッピバースデートゥーミーな感じだったのですが!いろんな方にお祝いしていただいて、ちょ、ちょっと!涙でてきた・・・!!
ありがとうございます!ありがとうございます!お礼は個別にいそいそと・・・!

色々と至らなかったりだめだったりうわーだったりな奴ですが、今後ともよしなに・・・!(、、*いやうん、改善していきたいところが山程あるぞ!


追記からは拍手返信をば!






>30日の双子ED情報をくださった方
すれ違いの情報ありがとうございます!
ティントアを呼ぶってのがどこででるのか全然分からなかったのですが、そうか、会ってすぐにクイックターンだったのか・・・!!(笑)

>4月2日の方
Σ(・□・*わ、あ、あありがとうございます!
嬉しいです(*ノノ

>エドワードさま
はじめましてー!かもかてプレイヤーさんの足跡にほいほいされてしまいまして・・・!(笑)
リンクありがとうございます!こちらからものちほど貼り返しますね(・・*

>(。・ω・。)
(*´ヮ`)<餅バースデーですありがとうございます!くさうまい!

>花子たん
ありがとうございますありがとうございます(*´ヮ`)ノ出遅れなんて気にしない!ぼくの誕生日は一年続く!ってな、なんですとーー!?あとで試してみますね!祝って!とはいってたんですが、誕生日ー!とはいっていなかった・・・!情報ありがとうございます!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


