もて☆ぐらってきた ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年04月02日

もて☆ぐらってきた

各所で話題であるもて☆ぐらさんですが・・・!

ええ、例にもれず、自分もエイプリル企画だよねー(*´ヮ`)と鷹をくくっていましたがな・・・!

そして大慌てでやってきて、なのに回想モードに気づかず一個一個自力つぶしやってたとかね(、、馬鹿だね、この人ばっかだーい

なかなかモルルートでなくて苦心してた…!!
逆にアモナはよくでてきてくれて嬉しかったです(*´v`)

てこでざざーっと感想をば!







■クレッセさん

最初にこれをもってくるところを察してください(真剣

いやはやクレッセさんかっこよかったです(’’*思っていた以上になかなかやる男ばーい

告白したときの超スマートな断りっぷりとかね
あと宣戦布告したときの超スルーとかね!(笑)

いやーでも、若い頃のリリアノ様を巡ってのバトル現場超見たかった・・・!

あんなぽややんボーイなのに、粘り強いところがすごいよクレッセ師
よくぞ諦めなかった!

あの諦めの悪さが妙に微妙にタナッセさんに遺伝してるよなぁ…いい意味でも。悪い意味でも。

でもユリリエのおっしゃるとおりで、自分の都合の悪いところからするする抜け出すのがお上手だなおい!(苦笑

王としてのリリアノ様を憎んでさえいるっていうのも……うん、分かります。
彼にとっては、平穏な生活からいきなり権謀渦巻くお城生活に引きずり出され、かつオーバースペックを求められたようなものだし、さらにリリアノ様の願い(サニャちゃん王配で聞けるやつ)はかなり、ひどい我侭でもあるからそりゃそーだろうけど、でもね、うん、でも、ねうん(何かいいたげ


復縁後押しのやつも好きです。がんばれ。がんばれ。
でも希望がないとばっさり斬るVERはパーン

あ、あと失敗のときの物怖じしないところはリリアノ様似(タナッセさん)が嬉しかった!
似てるって!よかったね!


■ニーナッテ

ニーナッテかわいい!
いちいちきょどきょどする様子がかっわいいなぁ・・・!
なんであの選択肢バリエーション豊富なんだろう・・・(笑)

しかし一番ときめいたのはアモナ!
あの告白したときのスマートな断りっぷりやよし!アモナー!俺だー!(だだだっ

あ、あと大失敗のティンさまが愛情VERじゃなかったみたいでちょっとほっとした。本気でほっとした。


■ドナットウ

名前気にしない。
まさかの夢のルート・・・!(笑)
抹殺方法が自分で打ち込めちゃうところの凝りっぷりも素敵です!とりあえず私はあっちむいてほいで倒しておいた。

告白ルートもふいた!(笑)
あのとことんでてくる皆々様がね、特に双子sの無言の圧力(でも意味合いも感じかたも全然違うっていうかティンさまこええええ)にも笑いましたが、
隅っこでしょんぼりなタナッセさんがかわゆい。ここでも出張りますタナッセ・ランテ・ヨアマキス

大失敗のときのルーさまもきゃわゆい!
お菓子でなだめられちゃうルーさまかわゆいなー

おばあちゃんルートがないものかと何度も何度も試してなくてしょんぼり(回想知らなかったおばかであった


■モル

なにがよかったってこのモルルートでありますよ・・・!!
モルって私普通に好きだったんですけど、あんまりときめき☆な感じはなかったんですよね今まで。

同じくタナッセさんに忠誠を誓い隊の隊員ではあったので、全力で印友はあったんですけど。

だがえらいよかったモルーーー!!
ていうかこういう展開二次キットで見た思い出が・・・!本家さまで見れるとは・・・!!

抱きつかれて全力で戸惑ってるモルいいな!
だがその後に、おおお前らなにやってるー!って大慌てなタナッセさんも大層よろしかったです。
ほんと全力で出張るなあなた。

シカトされて、お休みあげちゃうタナッセさんの優しいこと!(笑)
その後レハトさま抱えてついてくモルかわいいなーー。

かかったなー!もよかったけど、モルくださいって言うルートも楽しかったです。
はーなーれーろー!可愛すぎる・・・!
その後タナッセさんだけじゃなく、モルにまでびくつかれることになるとか・・・!(笑)おもしろすぎる。

他のルートもモルは盛りだくさんで楽しかったー!
あの暴れるルートでのげんこつは、ナイスファイトってことかモル素敵。
泣いちゃうルートの不器用頭なでなで(という名のぐしゃぐしゃ)とかおいしすぎないかモル・・・!!

普通に成功のグレオニーもうざ可愛かったです(褒め言葉)
モル先輩呼びが可愛いなーグレオニー。
あのはいって渡されて、どーすれば・・・なやつとか可愛い、っていうか今回何回可愛いっていったよ

大失敗のタナッセさん先回りも楽しかったんですけど!
タナッセさんと言い合いしたい。俺得

あ、あとここで兎鹿にちゃんとおしゃれ布ついてるのが細かくって笑った!w

■そんな兎鹿

まさかここでこれがくるとはな・・・!!(笑)
例にもれず大失敗に大変苦労しました。でも見れてよかった!あれは一見の価値あり。特にタナ党

ていうかここでもタナッセか!ほんとにいじりやすいんだなこの人…!(笑)
まるで不思議のアリスみたいな夢おちっぷりが楽しかったです。
誰か、かもかてアリスパロをだな、うん

その後のヴァイルとタナッセさんの言い合いをよそに~なレハトさまの日常が嬉しかったー!
ああいう日常風景何度も妄想していたのでほんとおれとく!おれとくであります!
ヴァイルと友情築きつつのタナッセさん友情ルート大好き!


でまー最後になんですが……

■テエロさん


げhrrfddfsjぢfじょじょいffffffff!

chとなdねちてえおりchえ、tttttttrt


日本gddおkkkk





うん(、、



ええ、もう、始終冷静さが吹っ飛んでおりましたがいかがなものかな!(笑)(すこやかに!

くそう、なにこの敗北感!自分の素の動揺っぷりがくやしい!くやしいんですけど・・・!!(笑)

テエロさん素敵でしたーーはい。

はい。


手当てしてもらえるとは思わなんだ…!ときめいたってもんじゃない。
言ってることは超不穏だったけど!(笑)

でもまぁ、分かる所も、うん。
しかもあなた”は”ヴァイル様を裏切らないですよね、だし、ほんとこれ以上ヴァイルにつらい目にあって欲しくなっていう気持ちは共感すらできます。友▲

まあでもちょっとやりすぎがね、うん、うん

しかし、ストーキングされてたのか(’’;;;と思ってたら、ローニカも一緒だったので、そういうものなんでしょうな……でもこあい。

ヴァイルに構うとすぐめらめらするのやめてください・・・!(笑)怖いから。

個人的には好きな人には全力の無関心が欲しいんです私……(ユリリエー!俺だー!→玉砕 な感じに





な感じで、盛りだくさん楽しませていただきました!楽しかったーーー!ありがとうございます本家さま!
今日も拝む!
このごろ絵の更新できてないからなんか描きたい、んだけど、なー(の前にタナッセさんをだな


かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


