ハッピーバースデイ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月22日

ハッピーバースデイ

今日9月22日はマスターさんの誕生日っということで、
イラスト描かせていただきました

おめでとうございます(’’*


…なんというか急ごしらえで仕上げたの丸わかりです(、、;

近くで見たら雑で、遠くから見たらバランス悪い仕様です(何
気持ちだけはこめたので…!
このごろお会いしてませんが、29日?になったお誕生日会でお会いするのを楽しみにしてます~(’’*

そしていつかマスターさんのアイスミサイルを全身に受けてみたいとか
余談ですが、ボリス仕様にするか、ボリ子仕様にするか小一時間悩んだりしました(笑)



しかし私がこういう絵を書くと全部同じような構図になっちゃうのがなんともかんとも…
違う風に描こうーと思って今回は向きを変えてみたんですけど、結果的にあんまかわってない…(笑)
次はガラッと変えたイラスト…というか動きのある絵とか描いてみたいものです



昨日CP10をクリアしてキリのいいとこまで終わったので、今日はテチ誕のためにペ鯖にでもいってこようかなーと思ってます(’’*
マスター様、お誕生日おめでとうございますっ。
あのアイスミサイルな方ですよね(-ω-*)

相変わらずの優しい絵で癒されます。
というか9/22が誕生日とは…私の相方の猫ルシアン氏の誕生日も同じです!

追記:サイトの方にこちらのブログのリンクを貼らせて頂きました(*ノwノ)
[ 2006/09/22 13:26 ] [ 編集 ]
私がボリ子仕様を描いたので、釣り合いが取れていいかもしれません(ぇ
あとマスターのアイスミサイルは本気で怖いです。
だいぶ前ですがDOPで誤射されて死にかけました(爆)
[ 2006/09/22 19:21 ] [ 編集 ]
>P様
そうそう、あのアイスミサイルの方です(''*
っておぉ!相方さまと同じ誕生日でしたか~
猫ルシアン様もハッピーバースでーです(・・*

そしてリンクありがとうございます(*ノノ)
こっちから無断リンクしちゃおうと思ってたのに、先越された!(何
ばしっと貼りかえさせていただきましたので(''ゝ

>あるさん
あるさんのボリ子マスター超絶かわいかったです(*ノノ)
あまりの可愛さに私の方の天秤おちますよ!

マスターさんのアイスミサイルで是非全身氷付けになりたいものです(*ノノ)
[ 2006/09/23 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


