あれ・・・? ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年02月02日

あれ・・・?

他のこと書いてる余裕あばばばなので、ざざっと雑記をー!

外伝の方はヤニエさんでいいのかな…?
うーん確か詩人の名では一年前に面識を…っていってたんだけど…。あれってまだ6年前だよね…?あれ違った・・・?
なにか勘違いしてるっけ私(’’;;いやまだヤニエ師確定はしてないんだけど・・・。


そして質問企画ーーーー!!
oumiさまのテンションにふいた・・・!(笑)
最初スリーサイズ(ry とか書きそうになったけど、やめておいたら聞いてくれた人がいたっぽくてほっ(笑)
さあ他の女性陣のも


カビとかふいたよ!(笑)
てかルーさまの愛の巣にもふいた・・・wおばあちゃんに嫉妬!w

ルラントは見事にっていうか、これたぶんsouthである程度わかることになるんじゃないかなーとか思ってます。

っていうか、もっとぶっちゃけると、southのあの人たちの中にいるんじゃないのかとかも思ってます(笑)
だって!聖山とか見るから!つい!

でもどんな長生きってことになるんですけど、あの人たちがどういう人…そもそも人なのかも。
でも前九野人さまがいってたらルラントランテには死ぬほど萌えたぎった…!
からそっちも美味い事混ぜてお願いします(ぺこり(…(でもありそーですよね、一緒に戦ってたんだしさあねえ…!



ていうか、水時計かー(’’*いいなー素敵。

あと処刑方法…wいやあっちのがきっついけど!
んで印を奪うのは無理なんですね…っていうかドゥナットごときには無理だよね…。あいえ私DOさん好きですが

でも僕はAMさまの神業パラレルがすっきだぜ!パラレル万歳!死ぬほど好きだぜ…!!


侍従と商人は、なるほど。そういう解釈もあったかー(’’*それは確かにありそーな感じ…!(ローニカがむかむかするのって、大抵そのへんですもんね。
(しかしスーパー特売ふいた…(笑)


また何か送ってこよー!(ちなみに私は身長を送ってみましたり
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


