ていうか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年01月25日

ていうか

きのーの(てか今日)の王研チャットで、あれ、なんかかみ合っていないような…!になったとき、


これが私のフィルターか!も、もうちょっと目をニュートラルに戻さねばー!と思ったんだけど、


ログ見たら、あれ、同じこといってるんじゃね(*´ヮ`)?となった(笑)


これ、どういうあるないの基準で話してらっしゃるかをつかめてなかっただけで、
私もその基準である、ないを言うと、ない!ってなりますね(''*その基準でいくと、助けたいーな救いたいーな気持ちはない!ってなる


象徴的なのは、彼の


 自分などが心配する必要はないのだ。印を持たぬ自分などが。

これに、力になってあげたいって気持ちありますよね?って言った時、

いや、諦めてる、シャットアウトしてるんじゃ?って言われて、


まさにそうなんですよ!(笑)私も諦めてるよね?ってのを言いたいところなんですよねここ(笑)

じゃあ、何を彼は諦めてるの?って言うのをいいたいんだなここ(ログ読み返して分かる、自分の言葉の足りなさがひどい…(笑)

でも諦めたあとに焦点置くと、力になりたいって気持ちは”ない”ってなる。
ていうか、そもそも最初から諦めてるっていう意味あいで”ない”かな?

だったら、ない!ですね(''*ていうか、何をいってるのかこれ分かるかな…(笑)



てかまて、私は文章もだめであれば、会話スキルも退化してるのか…!(笑)
いやなんとなく感じていたけど、ちょ、ちょっと勉強しよ うぜ…!


あ、そんで外伝感想だけど、リリアノさまに任せられててちょっと嬉しそうなタナッセさんにキュン!
そしてキアノー登場にアップを始める作業…!!!(^q^)=(^p^)レッツ反復よこっとび!


追記から拍手返信をばー!ありがとうございます!







>イケメンNWYさま(''*

すれ違い通信\(^o^)/なんてことだーーー!(笑)
そちらのにはそっちに拍手しにいきますね!

>羽島さん

こんにちは!友ルートの道へ!(違います

愛情は尊敬が大いにあると思います(''*だから、異性でも憧れとかあると、好愛たかそーってありますね

タナッセさんが男選んだのは、ヴァイルとの決別があるみたいですってのが雑記でありまして。

外伝がなかったらタナッセさん……いや、でも今でも彼はけっこーツンデレさんだと思います(*´ヮ`)っ友情ルートの一緒に見学とか、ハイパーツンデレタイムが見れる!

タナッセさんのその後は生きてはいけると思えど、詩はーーB以外だったら、趣味レベルで終わっちゃうのかなーとも思いますね……。

ほんと自信がない人で、詩を認められていても、いやいや一過性のものでーとか言って、完璧な自信に繋がっていないので

>今まで認めていなかったのは、自分勝手なやつが自分のことを思って行動するわけがないと思ってから?


ああ、うん。ほんと。
自分勝手ーとういと、どうかなーとも思うんですが、
愛されてるわけがないっていう根本をひっくり返されたんだろうってのはありますねこれ…!

よしもうちょっと再考しよう…。

ていうか、ほんとそれだと完璧にタナッセさんですね…!w>最初ツンでデレとかー!

でも好きなキャラって何かしら自分と似てるとことかあったりします(’’*その方の好きキャラみていくと、その人がどういう人かなんとなく分かるなーと
憧れな意味で違う人にも惹かれるけどね!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


