連携って素晴らしい ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月02日

連携って素晴らしい

久々にレベルが上がりました(’’*
現在96歳。90からえらいレベル上げが亀の子です(笑)
でもレベル上げに始終しちゃうと、自分的に煮詰まっちゃうので、
これからも楽しさ優先でプレイしていこうと思います(・・*
や、でも100も迫ってきたので、さすがに頑張りたいところなんですが…(笑)

たいてい私はこれがでればい~な~っていうレアを求めて狩り場を決めてます
そして違うやつがチローン☆来るたびに、「ちっがーーーーう!」と叫んでいます(笑)

どーにもこーにもの時は露店で買ったりもしますが、なるだけ自分で出したい派です。
そーじゃないとそのアイテムにいまいち思い入れがつかなくって…!
思いいれ重視なのです(’’*

で、今は前にも書いたペイドアーマーorラセットアーマーと、最初の合成武器になりそうなメトゥラ血剣の材料のN血剣を求めて海底に引きこもってます(、、;
あとは気分転換に混乱5にも。

レアの女神様が微笑むのはいつになるのでしょうか…(遠い目









話はかわって、
クラメンさんのペットが4段階に成長したそうですが、餌が火のつくやつばっかりだったみたいで
てなわけで



ファイヤー!


火炎ブレスー(’’*
冬に大活躍しそうですね!(違

もういっちょう

はなびー


火花の結晶を食べさせたら花火がでそうです(*ノノ)



話題は思いっきり変わりますが、連携ってありますよね。
状態異常や攻撃の仕方、タイミングなどがぴったり合うチーム狩りでの醍醐味。
決まるとなんとも爽快で幸せ気分に浸れます(・・*

で、





れんけーーーいっ




三連携(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


