これはひどいな ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年01月20日

これはひどいな

前の文HIDEEEEE!!

や、もう書いてる途中で推敲が20回超えた時点で、これはひどいな…とは思ったいたけども…!

ついつい、自分語で語り始めそうになるけど、そしたらたぶん通じないから、具体例とか、こういう言い方のが分かり易い?とか色々付けたしまくっていたら、見事に主題がぶれるよな…!!

個の唯一性とナルチシズムがうんぬんとか最初書いてて、いやこれ通じないから!とか思った(、、ひどい

もっと文章上手くなりたいね…!が、がんばりまっしょーう!

ってことでありがたくも拍手返信を…!








>羽島さん
外伝みたいなことがなければ~なifはなんかありますね、
自分じゃ守れない…、あ、ありそう!
そう!一方通行な関係じゃなくて、双方支えあいできるような関係が、やっぱいいよねーと思うわけで。

(タナッセ+ルーさま)*ティントア+αー!(笑)
それは、濃い、濃い、ぜ…!

>18日11時の方
はじめましてー!
拍手連打ありがとうございます!(*´ヮ`)幸せいただきました!
わ、あの長い正攻法攻略を…!お役に立てて嬉しいで…!
こ、こうさ…!!あの長いだらだら文章を!ありがとうございますー!とっても嬉しい!

>清純派乙女遠野さま
元はとるんだ!(笑)
長い!ほんとに長い/(^o^)\これはひどい。
途中ですっごいぶれてるので 咀嚼に時間かかるの当たり前だと思います…!
なんだろう、この、ぶれぶれ具合

赦しだけじゃだめーってのは、まさに研究会で聞いてから考え出した概念なんですよね、
愛情ルートはほとんどスルー気味だった自分が、こんなに色々考えれたのは研究会のおかげ!


>ひまたん
ふっ余裕です!(`・ω・´)だー!
ぱちぱちありがとう!す、すばらしい…?ひぃぃ、めっそーもない!
ほんとドラマチックかつ、なんか気合を感じる…!さすが最初に出来上がったシナリオというか!
ってトーマの心臓!読みたい漫画リストにばっちり入っております、その言葉聞いて、さらに読みたくなった…!
赦すことのできた人っていいよね、ほんと、
うっかり途中でクレリリにぶれちゃったのだけど、ほんとこの二人はー!!となります、
でもその分、二人にできなかったことをタナッセさんはやるんだー!(`・ω・´)なそんな未来って素敵と思う愛情ルートなのでした!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


