茶をふいた ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年01月16日

茶をふいた


九野人さまの記事に死ぬほど笑って…!!(爆笑

九野人さまおちついて!(笑)
胸のたとえに死ぬほど笑った…!!
だから自分九野人さまはどっちかというと、リリアノ様ーとかのが好みは似てるのかなーとか思ってたんですよ私(*´ヮ`)清く正しくあの人は弱い子好きーだからな…

まあ他にも弱いこ好きではないんじゃない?なとこには根拠がひとつふたつあるので…の前に拍手返信をー








>NWYさま
てことで正解ありがとうございますー!
ヘタレにふきました(笑)大体あってる!
添い寝にもありがとうございます!暴挙じゃなくてよかった…!

>花の影さん
いつもありがとうございます!
反転でユリリエ!もありますね、っていうか、この二人も似てるとこが…
なんで厳密に言うと、あれこの人もここが…いやこっちもここがなエンドレスループ!(笑)

ってそして二回もご解答ありがとうございます!
そして正解ありがとうございますー!まさにそれであります(’’*憎悪だと思っていたら愛だったよ!的なね

添い寝絵にもコメントありがとうございますー(*´ヮ`)この後きっとモルに二人おぶられて帰りそうです(笑)

>ひまたん
おはようなのですよひまたーん!クイズの答えありがとう!
ユリリエやヴァイルもタナッセさんに似たとこはあるんだよね、だからもー皆まとめて正解だーヾ(’’*とやっ
ユリリエは是非おすすめ!二股してもそこまでぐはーな気持ちにならない、むしろユリリエかっこええ!な感じなので、是非是非ですよー!

こちらこそ、このごろチャット出てないけど、喋りたいぜー!是非是非
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


