クイズっぽいもの ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年01月12日

クイズっぽいもの

皆誤字にはツッコミいれていいんだぜ……(恥かしかった

そろそろタナッセさん記事でも書いていこうかなーと思ったんですが、まあまだ分からないとこもちょこちょこと…その辺はおいおいだ!

んでちょっと始める前にクイズみたいなものを(’’*

Q、タナッセさん愛情ルートにとても似たルートを持っている人がいます。それは誰の何ルートでしょう?


まあ人格的にもちょっと似てるとこのある人だし、人気の感じ的に分かる人は多いと思うのですが、
拍手でぽーんでも日記でこそっとでも心で「ふっこれだろ?」と思ってるだけでもどうぞ、考えていただければ幸せ!(*´ヮ`)

てことで追記から拍手返信をー!







>マスター
あけましてマスター!!今年もよろしくお願いしまっす!
添い寝やっとできました!もう今がだめなら過去にタイムスリップ!
きゅんとしてくれてありがとうマスター!

そういえば、並々ならぬタナッセさんを脱がすことへの情熱が素敵でしてよマスター…。
私は男のからだにきょーみがない人なんであれですが、たとえマスターがどこに飛び立っていっても、私とマスターは二人合わせて一心同体!なんで何の問題もありませんね!(キリッ

あとで話題のキットもやってきまっす!新年初大笑いしてくる…!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


